みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がキレイでよみやすい
どういう話になるのか分からないけどつかみとしては絵がキレイでよみやすい 主人公が幸せになる展開がいいな
by りすのしっぽ-
0
-
-
5.0
、、、
なんかノリで見たみたけどめちゃくちゃ面白い漫画だともいます人によるかもしれませんがある人にとってはとっても面白い漫画だともいます
by English・山田-
0
-
-
5.0
設定が面白いですね!どんどんラブラブになっていくのは魔法の効果じゃないのかも??💗これからが楽しみです!
by ALEA-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で次を読みたくなります
ただ無料分が少ないので
それが残念。。。
主人公の夫はかなりの悪人です。by 戦士の花嫁-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
ストーリー展開が抜群に面白く、テンポも良くすらすら読める作品です。絵が、とても色気があり綺麗で魅力的です。
by だめっこ-
0
-
-
5.0
設定を理解するのに時間がかかるが、ルーチェと皇帝陛下が羨ましいくらいお似合いの美男美女で、続きを読むのが楽しみです。
by はな3-
0
-
-
5.0
全部買ってしまった
はじめは無料分だけと思っていたのに、服従魔法が思いの外萌える要素が多くて、最新まで買って読んでしまいました!服従魔法のせいと思って実は惹かれてるパターンが良い。
サイコパス王子は気持ち悪いですが、主人公たち2人を盛り上げてくれる程度ならよし。
これからも追います!by ポニョすけ-
3
-
-
5.0
シリアスすぎなくて面白い
内容は結構陰湿でウエットなんだけど、皇帝とのやりとりがポップで時々クスッと笑える面白さがあります。はちゃめちゃな展開だけど,おもし,そうな予感がするので、まだまだ読みますよ!
by さやめめ-
0
-
-
5.0
ヒーローが好み
中世風ファンタジーでこの髪型のヒーロー中々居ないので只々カッコいいです!それが権力者でペットって…凄い設定ですね↑
by こめに-
0
-
-
5.0
無料のところまでしか読んでいないのですが
私は無料のところまでしか読んでいないので、参考程度にして下さい。
絵が色付きでキレイです。人物の作画も美しいです。
ぜひ読んでみてください!!by 銀髪のちぢれ麺-
0
-
