【ネタバレあり】服従した皇帝は私を甘く喰らうのレビューと感想(3ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カラーで凄く素敵です。
カラーだけでなくて登場人物も丁寧に描かれていて好きな絵です。ストーリーも、ファンタジー要素満載でこれから、胸に埋め込まれた魔瘴石をこれから2人でどう解決していくのか楽しみです。
by 秘密の心-
0
-
-
4.0
変態夫のオルトのせいで最悪な人生に・・・
でもそのおかげでイケメンのギルザークと出会えたし少しずついい感じ向かってるし
辛いことが多かった分ゴールは人の何倍も幸せが待ってて欲しいですね~✨by ゆゆりは-
0
-
-
3.0
無料分だけ
無料分だけひとまず読みました。
顔がどうも苦手なんですがだんだん慣れてきて、話の展開が気になってきました。
とりあえず両親ひどくて王子がクッソヤバいやつってのはわかった。
今後皇帝とヒロインが惹かれあっていくんでしょうが、クソヤバ王子が早く皇帝にけちょんけちょんにされますように。by ねんころりんのもり-
1
-
-
4.0
おもしろい
会話がとても秀逸でも綺麗でストーリー展開が読めなくて面白いです。カラー なので 衣装や髪の色が映えます。
by みくりさ-
0
-
-
5.0
わぁー!面白い!魔力強すぎて皇帝を服従させちゃったなんて面白すぎる!ってサクサク読んでたけどこれからって時に無料分終了。うーん、それならもう良いかな。
by なおたかまる-
0
-
-
4.0
かっこいい!
ドラゴン、美女アンド美男のストーリーは、ステキ過ぎる!ちょっと、唐突さもあるけど、愛嬌ということで…
by tommy8tommy-
0
-
-
4.0
なんというか
そういうことで魔力の痛みを消すのね。なんだか不思議な展開だけど、とにかく痛みが続くよりもなんでもいいから痛みがなくなる方が良いね。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
どっちが服従してるんだか💕
服従魔法とか魔力補給の方法とか、えらくご都合設定ですが、テンポよいし何だかいろいろ刺さるしで、最新16話まで一気に購読です。魔法かかってるのにドヤるギルが、妬くギルが、とにかくたまらんのですわ💕 負けん気強めのルーチェも好感。2人とも辛い過去を背負いつつ、魔法なしでも既に惹かれ合ってるのは確定。魔障石を取り除くための道具集めながら、ジワジワ信頼深めていくんでしょうねー。オルトの振り切ったサイコっぷりも敵として文句なし。楽しみな作品が増えました。更新待ってます😊
by ジプシークイーン-
1
-
-
4.0
おもしろい
絵がきれいですしストーリーもいいですね。この先が楽しみです。ひどい目にあってきたヒロインが助けられるというよくあるバターンかもしれませんが彼女は自分の命を守るため戦う強い女性になるようです
by Pauline-
0
-
-
1.0
途中までは星5つ
体液に触れないとダメだなんて、、なに??
途中までは魔障石の話が面白くて良かったんだけどなぁ、、
ルーチェがめちゃくちゃ素敵です。
騙されて黒髪になっちゃって可哀想、、by 今日も元気です-
0
-
