みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読んでみました。
なかなか面白そーなストーリーです。
このまま続きも読んでみようと思ってます。by アルフォンスMimo-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。なんで主人公がこんな酷い目に合わないといけないの?って目を背けたくなるような初めの展開でしたが、思いの他ダークから一気に展開ぎ明るくなり主人公の気の強さや可愛いさとのギャップもでてきて面白くなってきました。
by ぶぅーたん-
1
-
-
3.0
どうなる!
無料までみましたが、この先どうなるか?気になって気になって!
あの頭の変な人が邪魔しにくるよねー!楽しみすぎるby うさび-
0
-
-
5.0
凄く良い!!皇帝陛下のギルザークの色気が凄い。
魔力がたっぷりのルーチェはちょっと色っぽさが足りないけど、ストーリー展開も良くて良作。by ADはち-
0
-
-
4.0
作者さんの絵が好きで今回の作品も読んでみました。とってもエッチなストーリー。でも、展開も面白いので、課金して読みたくなります。
by もももんんた-
1
-
-
5.0
タイトルだけでなんだかとても面白そうな感じと凄く興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか?読むのが凄く楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。
by Pony-
2
-
-
5.0
良い
好きですー。ヒロインもヒーローもどっちも!!
画力も高くて不快感もなく、ストーリーも面白いし、何よりキャラクターが可愛いのとイケメンなのとでハマりました。by さゃゃか-
1
-
-
4.0
甘美
甘美な作品でした。この作品に大変甘美な感じを受けました。たくさん読みたいです。とても例え方も甘美な印象を受けました
by カイ姫-
1
-
-
4.0
むふふ
2人は出逢うべくして出逢った。
そしてキッカケは最悪であっても、契約を通して互いに惹かれ合っていくのですな…むふふ
先が楽しみですわい♪by ギャオス🦖-
1
-
-
5.0
絵に惹かれて読みました!
絵が綺麗で話もテンポよくいい流れで進んでいくので16話まで一気に読みした。
魔障石をめぐり、主人公に石を埋め込み生きてたらオレの子を〇むまでしてやるとイカれた王子。その石を破壊する為なのに、色々あって何故か服従魔法をかけられた皇帝。埋め込まれた石を取るための宝探しと、イカれた王子が主人公をどんな方法で探し出そうとするのか楽しみ~
皇帝ワードでみてたら、私が夢中で毎週心待ちにしてる作家さんの作品でした。
これからどう話が進むかを期待して、★5にしました。by インカント-
1
-
