みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わぁー!面白い!魔力強すぎて皇帝を服従させちゃったなんて面白すぎる!ってサクサク読んでたけどこれからって時に無料分終了。うーん、それならもう良いかな。
by なおたかまる-
0
-
-
5.0
絵に惹かれて読みました!
絵が綺麗で話もテンポよくいい流れで進んでいくので16話まで一気に読みした。
魔障石をめぐり、主人公に石を埋め込み生きてたらオレの子を〇むまでしてやるとイカれた王子。その石を破壊する為なのに、色々あって何故か服従魔法をかけられた皇帝。埋め込まれた石を取るための宝探しと、イカれた王子が主人公をどんな方法で探し出そうとするのか楽しみ~
皇帝ワードでみてたら、私が夢中で毎週心待ちにしてる作家さんの作品でした。
これからどう話が進むかを期待して、★5にしました。by インカント-
1
-
-
5.0
綺麗な絵だなぁと読み始め…
いきなりちょっと痛い恐い展開になったので
びっくりした(笑)
でも強い主人公の前向きな雰囲気が好きだから
もう少し読んでみます!by いゆよ-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリーも、絵も綺麗なのて見やすいです!次の話に進みたいけど1話が高いのでもう少しお安くしてほしい!!
by ぼうし3-
0
-
-
5.0
わたしも
わたしも食べられたい。バキバキの筋肉すてき。
by りゅうくん6-
0
-
-
5.0
いい
可愛いしかっこいいし何よりえっちなのが無料版のところから出てきたのがめっちゃよかった。もっと見たいと思った
by 数III-
0
-
-
5.0
面白いです。さすがの作品です。今のところ、ヒロインは不運すぎるけど、いい感じになってもらえればいいです。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
絵も綺麗!!
ストーリーが面白いです。主人公の性格も前向きで好きになりました。これまでの報われない人生が早くハッピーに急上昇しますように。
by LillyfromUK-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
冷酷だった工程がヒロインにだけ執着していく変化が最高。甘々な溺愛だけじゃなく、駆け引きや独占欲も強めでドキドキする。作画の色気がとにかく綺麗で、一気読みしたくなる作品。
by うううふぁぁぁ-
0
-
-
5.0
ギルザーク、カッコいい。ルーチェといい感じになるのでは?オルトから無事に逃げられるといいですが。二人の食事が甘過ぎ。
by Kei_chan-
0
-
