みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夜
私がすきな種類の話でした。主人公が夫を服従させたり溺れさしたりする系が私は大好きでよく他のこんなマンガを読むほど好きです。
by りんご1844-
0
-
-
5.0
面白い
最初の展開からオルトとの関係がメインで展開されるかと思いきや、
魔障石を埋め込まれ、それを破壊しにきたギルザークに服従魔法を誤ってかけ…
予期せぬ展開にびっくりです。
でも型にハマってなくて面白い。
これからの展開が楽しみです。by とまとまとまとーく-
1
-
-
5.0
コワモテ皇帝のデレがたまらん💕
無料分から躊躇いなく課金w
好みの設定、テンポいい進み具合
ギル様かっこいい。ヒロインとの絡みがたまらん
さすがマリパラ先生
炎帝とともに応援していきますby ななし53214-
2
-
-
1.0
最初の展開がなー。
出会いがロマンチックでないし、強制魔法で自分を服従させた相手を好きになるは無理がある。
ヒロインは身を守る為にその魔法を利用し続けるし。
ヒロインの行動に不誠実さや理不尽のはらんだ漫画は心から楽しめませんでした。by リラとライラック-
1
-
-
3.0
全くもって愛のないストーリーですね。
親からも愛されず、結婚相手にも愛されず、そんな不幸な境遇から救ってくれた王子様すら服従魔法で従ってるだけ…by 白米2-
2
-
-
5.0
眼福!!
ヒロインも綺麗だし、皇帝もワイルド系イケメン、性格は悪いけど結婚した王子もイケメン!!
見た目なら、どっちも良い〜!!
ヒロインが可哀想な生い立ちだけど、地頭がいいから判断が早いし素敵!
皇帝もワイルド系なのに、ヒロインの前では猫っぽいのもなんか可愛い〜!!by 8888ハッピー-
3
-
-
1.0
無料話まで読みましたが思っていた感じと違った。絵はキレイでいいけど、話が魔法を使うとか魔法石とか壮大な話でよくわからない。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいい!!のに無料分が少なすぎる涙
課金したいけど無料分が少なすぎて..
漫画自体はすごくいいわー。テンポも良く、絶対これ面白いやつ。by あれいな-
1
-
-
3.0
両親からは粗末に扱われ、結婚させられて、かとおもえばそこでもなんだか変な物を埋め込まれて悲惨な人生。誰か救ってあけてほしい。
by Aゆかりん-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ
ハラハラドキドキが不足してました!!めちゃくちゃ良かったです!!早く続きがたのしみです!早く見れますようぬ!!
by さくまわ-
1
-
