みんなのレビューと感想「服従した皇帝は私を甘く喰らう」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~5話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コワモテ皇帝のデレがたまらん💕
無料分から躊躇いなく課金w
好みの設定、テンポいい進み具合
ギル様かっこいい。ヒロインとの絡みがたまらん
さすがマリパラ先生
炎帝とともに応援していきますby ななし53214-
2
-
-
5.0
体に宝石埋められるとか可哀想すぎます。かと思ったら今度は殺されそうになるし、、早くギルザーくと幸せになる未来がこないかなあ
by ゆゆゆゆゆゆさん-
0
-
-
5.0
ヒロインの結婚相手の王子が最初から怪しいと思っていたら、いきなり変態な本性を表して真っ赤な宝石をヒロインの身体に力任せに埋め込んだのには、ビックリ!
いくらなんでも乱暴過ぎる〜。
でも一見か弱そうなヒロインなのに、諦めずに椅子をぶん回して脱走しようとはかる逞しさに好感が持てる。
魔法が上手く使えないながらも何とかしてやろうとするヒロイン、何とドラゴンを従えた皇帝に服従魔法までかけてしまって、変態王子から脱走成功!
しかも魔力の安定の為には、皇帝と密な接触をしないといけないなんて、今後の展開から目が離せませんね!by chack&hamuko-
1
-
-
5.0
眼福!!
ヒロインも綺麗だし、皇帝もワイルド系イケメン、性格は悪いけど結婚した王子もイケメン!!
見た目なら、どっちも良い〜!!
ヒロインが可哀想な生い立ちだけど、地頭がいいから判断が早いし素敵!
皇帝もワイルド系なのに、ヒロインの前では猫っぽいのもなんか可愛い〜!!by 8888ハッピー-
3
-
-
5.0
めちゃくちゃいい!!のに無料分が少なすぎる涙
課金したいけど無料分が少なすぎて..
漫画自体はすごくいいわー。テンポも良く、絶対これ面白いやつ。by あれいな-
1
-
-
5.0
ハラハラドキドキ
ハラハラドキドキが不足してました!!めちゃくちゃ良かったです!!早く続きがたのしみです!早く見れますようぬ!!
by さくまわ-
1
-
-
5.0
主従関係で魔力供給もしなきゃで
なんだか萌えシチュが詰まってて面白い!
皇帝陛下がどんどん溺愛するようになるのかなぁー
続きが楽しみです!by 紫ご飯-
0
-
-
5.0
凄く良い!!皇帝陛下のギルザークの色気が凄い。
魔力がたっぷりのルーチェはちょっと色っぽさが足りないけど、ストーリー展開も良くて良作。by ADはち-
0
-
-
5.0
タイトルだけでなんだかとても面白そうな感じと凄く興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか?読むのが凄く楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。
by Pony-
2
-
-
5.0
良い
好きですー。ヒロインもヒーローもどっちも!!
画力も高くて不快感もなく、ストーリーも面白いし、何よりキャラクターが可愛いのとイケメンなのとでハマりました。by さゃゃか-
1
-
