みんなのレビューと感想「コミュ症悪女はなぜか暴君殿下に溺愛されています!」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 139件
評価5 38% 53
評価4 37% 51
評価3 19% 26
評価2 5% 7
評価1 1% 2

気になるワードのレビューを読む

131 - 139件目/全139件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    無料分読みました。最近よくある転生ものとかでもなく、絵もきれいだし、主人公のエレナの時折みせるおじさんみたいなイラストがとても面白いです。コメディ要素もあり、続きがもっと読みたいです。コミュ症の主人公を応援してあげたいです。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    表情七変化

    久々にマンガで、クリティカルヒット‼️
    ヒロインでコミュ症なエレナの表情豊かなこと😁
    思わずふふっと笑いが出てしまう。
    頭良いんだよね。そして1人作業は大得意。
    コミュ症だから〜😁

    そして、ヒロインだけではない。
    脇を固める暴君のお姉様が、何気にイイんだよね~!
    始めは反対していたのに、コロッと陥落〜。

    続きはやく配信して欲しい!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    • 27
  3. 評価:5.000 5.0

    コミュ症ヒロインがおもしろい

    コミュ症で顔色がコロコロかわってとてもおもしろいヒロインこれからどうなっていくのかな。この先もう少し無料分ふやしてほしい

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白いんだが❗

    主人公の中身のギャップが面白っ。
    皇太子殿下の甘々具合が最高っすね!
    話しもサクサク進んで気持ちいい✨
    義姉さんも実は良い人だし、まわりも早く主人公の良さを知ってほしい!

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    ヒロインがかわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが想像以上に表情豊かで、
    自分もヒーロー側になって、かわいいなぁってずっと見ていたくなってしまいました╰(*´︶`*)╯
    無料分までのつもりが、全部読んでしまい、続きが楽しみです!!

    お話のテンポが良くて、いまのところ周りもみんないい人で、読んでてハッピーになれました!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    久々にマンガよんで笑いましたw

    綺麗なお顔立ちがw
    面白すぎます。
    無料分を読んでると、だんだんヒーローが色気あるように思えてきて、
    そうしたら本当にそんな展開になってきて、個人的にはすごく好みの作品です。お休みに読みます。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    テンポはいいが…

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒーローがヒロインの中身をなぜ、その少ない関わりでわかってしまうのか理解できず、感情移入できませんでした。ただ、テンポはいいので、わりと読みやすい作品ではあります。

    • 3
  8. 評価:5.000 5.0

    ヒロインの顔芸w

    ヒロインの顔芸が面白いwww
    今までと違った話のテイストで新鮮で👍
    おもろくて無料話だけと思ったけど配信分読んでしまった。オレ様殿下も意外と優しくていいじゃん。エレナがんばれ〜!

    • 4
  9. 評価:4.000 4.0

    最初は無料分まで と思いながら読み始めた結果配信分まで読んでしまった😶
    面白いです🤗
    早く最新話更新待ってます🥰
    ☆4つです❤️

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー