みんなのレビューと感想「無能才女は悪女になりたい ~義妹の身代わりで嫁いだ令嬢、公爵様の溺愛に気づかない~ 【タテスク】」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいいい
悪女をがんばってるの周りにダダ漏れしてるのに本人は気付かず頑張ってるのかわいいい。
見た目も清楚で可憐でかわいいい、、、by こざかな1234567-
0
-
-
5.0
綺麗
タテスクでカラーになったのもとっても綺麗でいいですね!好きでした…!もともと好きな作品なのでこちらも楽しく読ませてもらってます!
by カップねこケーキ-
0
-
-
2.0
話はありきたりな異母妹の尻拭いをして代わりに悪女の濡れ衣着せられ僻地に嫁ぐ話
そしておきまりのいい物件で妹がしゃしゃり出るというセオリー通りのお話
絵がちょっと子供っぽいから感情移入できないけどまあまあテンポよく読めますby 名無しとくちゃん-
0
-
-
4.0
溺愛系はあまり得意ではないのですが、無料分を読んでおもしろかったので続きを購入予定です。ヒロインがかわいいですね。
by シナボンシナモン-
0
-
-
4.0
とてもおもしろいです。ちょっと天然のなににもめげない、でも天才的な令嬢が、まわりをいろいろかき回していくおもしろい話です。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
4.0
無料分だけ読ませて頂きました
こちらの作品の同タイトルの方を配信分ほぼ完読しており、楽しく読ませて頂いております…(*^^*)
よくある定番のストーリーではありますが、賢くて性格が良すぎてちょっと天然な主人公が好きでお気に入りの作品です…♪
悪女と名高い義妹の身代わりで嫁ぎ、好条件だからと悪女のフリを頑張っている主人公が可愛らしくおもしろいです
↑でも上記にも記入しましたが、性格が良すぎるので悪女になれず空回りしています…笑
そんな主人公なので悪女ではないと周囲にはバレバレですね…(・∀・)
↑そんな主人公を見て読者と旦那様の側近の男性が一番楽しんでいるかも…笑
あちらの方、今いいところでストーリー始まりに繋がるシーンで次回断罪となるであろう展開の配信待ちなのでとても待ち遠しいです…(。ŏ﹏ŏ)
悪女好きの旦那様だと思っている主人公と、主人公がなぜ悪女のフリをしているのか分からない旦那様とのズレたやり取りもおもしろいです…♪by *ピンクのガーベラ*-
0
-
-
5.0
ありがちな展開だけどなぜかハマってしまう…!無料分だけでも心をわしづかみされた!!
エイヴリルの天然なところがめちゃくちゃかわいい😻by キナコモチ-
0
-
-
4.0
続きが気になります!!公爵様と3年後の離婚を条件に契約結婚したヒロイン。これからどんな展開になるのか気になります!
by あひるのあひる-
0
-
-
5.0
良きかな♪
ヒロインが天然過ぎて面白すぎ!笑
一ミリも悪女じゃなくて、悪女な妹のふりをしていることが周りにバレバレなのにも気づかずに、悪女らしくふるまおうと努力し続ける姿がほほえましくて最高です。
早く実家のみなさんが成敗されるといいな♪by トリリオン遥-
0
-
-
5.0
おもしろい!
主人公の女の子がとてもかわいくて、天然のキャラクターもとてもよいです!ほのぼのしたストーリーも素敵です!
by sstst-
0
-
