みんなのレビューと感想「追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 13話まで配信中
- 1~6話無料(2026/09/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWおもしろい!
スムーズな話展開がすき!おもしろい!
愛人(仮)はすごく腹が立つけど、やな奴らみんなボコボコにしてくれる未来をまってます!by なっち.-
0
-
-
5.0
NEW面白い
面白いです。主人公の機転のきき方といい愛人の翻弄される頭の悪さと素直な性格?笑といい、メイドや護衛の警戒しつつも主人公に惹かれていく様は見ていて痛快ですねw
by ㏍-
0
-
-
5.0
NEW面白い
悪役の顔の歪みの絵の描写が好きです。
ヒロインの賢さが観ていてスッキリします。
こういう話の展開は多分こうなるんだろうな
と思いながらも気になりますね。by むむむむあん-
0
-
-
5.0
NEWおもしろい
現実世界で死亡し、悪役令嬢に転生、嫁ぎ先の領地を良くしていくというよくある設定であるがおもしろい。絵も綺麗でわ見やすい。愛人へのアイーダの言動がスカッとする。
by りくくんさん-
0
-
-
4.0
NEW面白い
1話1話が面白くて続きが見たくなってつい課金してしまいました笑 悪役令嬢という定番ではあるが社会改革や政治的な視点が描かれているのが魅力的
by オーマイパスタ-
0
-
-
3.0
NEW今の所
有料数話進みましたが、テンプレ通りの展開で可もなく不可も無く…
by Q10Q10-
0
-
-
5.0
NEW面白くなりそう!
アイーダの細眉で強い目ヂカラ、知的で毅然とした表情。ルネサンスの貴婦人の肖像画のよう。
性悪な家令の娘にギャアギャア言わせてから詰める冷静さにも惚れ惚れ。
殖産、農業、教育…これら種蒔きがうまくいくよう、応援したくなる。まずメイド3人を味方にし、チャラいけどそこそこ頼りになりそうな叔父様。近いうちに護衛兼監視兼間諜もアイーダに取り込まれていくんだろうなぁ。あとは夫君。常識はある様子だけど、あの家令にやや遠慮してる理由はなんだろう。
でも期待できる。続き早く〜by びおラン桜-
1
-
-
5.0
NEW広告から
広告に惹かれて見たらあっという間に最新話まで見てしまった。
あの家令といい妾の女といいしょーもないのがいる家に嫁ぐとこから始まる話。どんでん返しを楽しみに期待を込めて星5にしました。by ryanlove-
0
-
-
5.0
NEW一気読みした
主人公賢いし、めげなくて好き。愛人がアホすぎて逆に哀れに感じる。もっとイライラするかと思ったけど、序盤からスカッとして読みやすい。
by MAImama-
0
-
-
5.0
NEW面白い
最新までサクッと読んでしまった。
家令一族がボスなんかな?
何にたいても文句言うてくるけど、叔父のおかげで二毛作は始めれるんじゃないか?by ぽいずんビーム-
0
-
