みんなのレビューと感想「追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 13話まで配信中
- 1~6話無料(2026/09/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW一気読みした
主人公賢いし、めげなくて好き。愛人がアホすぎて逆に哀れに感じる。もっとイライラするかと思ったけど、序盤からスカッとして読みやすい。
by MAImama-
0
-
-
5.0
NEW面白い
最新までサクッと読んでしまった。
家令一族がボスなんかな?
何にたいても文句言うてくるけど、叔父のおかげで二毛作は始めれるんじゃないか?by ぽいずんビーム-
0
-
-
4.0
NEWドキドキ
最近よく見る転生系。悪役なのに中身はピュアとか良い子とか、ありがちですが、、、このヒロインは面白いです!!良い子は良い子なのですが、良い子過ぎない。そして、周りがガチで悪いwwガチ悪だから、イジメとか嫌いな方は好みじゃないかもです。
by ぱぴっぷぽ-
0
-
-
4.0
NEW広告からきて、無料の分は読んでしまいました。
続きが気になるので課金しようと思います。
この手のものは好きですが、アイーダの凛とした姿と心中のギャップが魅力的で、とても惹かれるお話になってます。by nlk-
0
-
-
5.0
NEWこれも、転生ものですね。
前世で仕事にやりがいを感じながら頑張っていた女性が、大貴族の令嬢として転生する。そこから持ち前の聡明さと勤勉さで、政略結婚先の愛人一族からの嫌がらせ・策略に負けずに立ち向かう…
結婚相手がおバカじゃなくて良かった。
まずはその一言につきます。
無料分からそのまま全話読んでしまいました。続きが楽しみです。by こぴい-
0
-
-
5.0
NEW広告で興味を持ち読んでみて…どハマり‼️
転生ものです。強いものにまかれろ、都合の悪いものから目をそらさず立ち向かう、そんな女性アイーダが大好き‼️
一気に課金して読みましたサクサクっと続きが更新される事を切に願いますby ばななバナナ-
0
-
-
5.0
NEW面白かった!
スタートからの話の進みがスムーズで大変読みやすかった!アイーダの今後の活躍に期待!続きがどんどん読みたくなる!
by 111222333もち-
0
-
-
5.0
NEW広告から
広告から入りました。
よくある悪役令嬢モノではありますが、やっぱり面白い!by ゆきだるるるるま-
0
-
-
4.0
NEWおもしろい!
主人公が内面あわあわしつつもポーカーフェイスで、見ていてとても楽しい。ちょこちょこ公妾の方がちょっかいかけてくるのですが、スッキリ解決していて爽快感がすごい。無料分だけと思ったけど、課金しちゃう人の気持ちがわかる。
by ai__ai-
0
-
-
4.0
NEWおもしろい
転生ものってめちゃくちゃたくさんあるけどこれだけスカッとする話は久しぶりだった。無料分がもう少しあったらよかったな。課金するかな!?
by m-ma-
0
-
