みんなのレビューと感想「追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 13話まで配信中
- 1~6話無料(2026/09/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
えがきれいでよみやすくて、ストーリーも面白くてついインスタグラムから見入ってしまいました。続きが気になります!
by まなi-
0
-
-
4.0
おもしろい!
アイーダが早く領地を建て直すところを見てみたい!自分がアウェーな中で立ち向かうところがかっこいいし頭の良さが垣間見えてイライラしない!
by ろんしゃ-
0
-
-
5.0
6話まで読みました!広告で見て気になって読み始めました。先が気になるけどもー少し無料分で読めた方がいいかな、、、
by yoshi10-
0
-
-
5.0
シゴデキ転生者
有能そうな転生者が嫌がらせに一ミリも屈せず
己の正義を貫くところがスカッとします!
絵も綺麗だし、ライバルキャラもギャフンと言ってくれそうで笑面白い。by サーロインステーキ-
0
-
-
5.0
スカッとします!
広告を見てきになって購入しました。主人公がズバッと言ってくれるのでスッキリします!主人公に影響されて周りも変わっていくのを見るのがこれから楽しみです!
by そちゃこけ-
0
-
-
5.0
際立つアイーダの魅力
星の数ほどあるとは言い過ぎだが、悪女ものはテンプレ化しているほど多い。そんな中でも面白い作品も多いわけだが、そういう作品は大体、主人公のキャラが立っている。本作品主人公のアイーダもいいキャラしている。いわゆるギャップ萌えというやつで、悪女顔でやって来たアイーダが毅然と我がもの顔でヒーローの隣に座っているモブを追い出した後、心の中で素に戻って「あぶねえー」と言う場面に持ってかれたw。中身のOLさんが開発系のお仕事らしく、領地改革に奔走していくのだろう。嫌がらせするクソ女を蹴散らし、亡くなった愛妻を今でも愛しているヒーローの心を射止められるか、目が離せない。
by ブルドッグ社長-
41
-
-
4.0
思わず引き込まれる
よくある話かなぁと思ったけれど、ただ黙って見ているだけではない姿が知識と品格があって納得させられるしスカッとする!今後の展開が待ち遠しい!
by Kivdsghki-
0
-
-
4.0
相田=アイーダ
嫁ぐなり妾を退かし、ドレスを隠されても物怖じしない心の強いヒロイン。
しかし夫は頼りない。
妾が性格歪みすぎて笑える。
課金して続き読みたい。by NETERUKUNN-
0
-
-
5.0
面白い
よくある転生悪役令嬢の快進撃ではあるけど
主人公がかっこよくて言い回しも小気味いい
まだ無料話しかよんでないけどはやくめんどくさいモブをボコボコにやっつけて欲しいby aあきら-
0
-
-
4.0
いい!!
言葉も染みるし、都合よくことが進むというよりは説得力を持ってストーリが進むのでスッキリする😀
かっこいい!主人公☺️by タマ ちゃん-
0
-
