みんなのレビューと感想「追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 13話まで配信中
- 1~6話無料(2026/09/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
ありきたりなようでありきたりでない。
一気読みしてしまいました。by pmjagtw-
0
-
-
5.0
面白い!
追放された悪役令嬢が自分の信念を貫きながら改革を進めていく姿がとても魅力的でした。恋愛だけでなく領地運営の要素もあるのが面白い。
by ぺん25-
0
-
-
4.0
アイーダのこれからがたのしみ
アイーダが転生したことに気づき領地を開拓していくのを早く見たいなとおもいました。
続きが気になるので有料部分も買います!by 転生系だいすき-
0
-
-
5.0
おもしろい
11話まで読んだ
夫からの過去話も叔父キャラもこれから楽しみ
転生悪女だが、前世が国の改革につながると話しがうまくできている
絵もきれいで続きがはやく読みたいby 整う⁉️-
0
-
-
4.0
広告を見て読み出した
悪女転生ものの王道。ただ、脇役の悪女が…ちょっと弱いのが残念。打たれ強くはあるんだけど、余りにもお粗末な感じなので、可愛く感じる。
by Sst-
0
-
-
5.0
よき
読み始めですが、しっかりしている主人公と、クソみたいな女の差が歴然としててよい。このテンポで進んでくれると読んでて楽しい
by えまちん♪-
0
-
-
5.0
おもろい
インスタの広告で見ました!
すっごくおもしろかったです。
いままでインスタの広告でこーゆー漫画見たこと無かったけど、はじめてみたいって思えました!by ちーのすけさん-
0
-
-
5.0
ほかのアプリの広告をみて、先が気になったのでこちらのサイトへ誘導されて無料話を読ませていただきました。おもしろかったです
by なさたーー-
0
-
-
4.0
個人的に新しい
だいたいこういう悪役令嬢系って(個人的に見てきたものがかもしれないけど)断罪直前スタートとか断罪されてからタイムスリップとかが多いイメージだけど断罪後の話なのちょっと新しくて面白い
by HughE-
0
-
-
5.0
おもしろいぞ
これはおもしろい。というか主人公以外まぬけというか、主人公が達観としていてかっこいいね。つよい女で好き。
by 焼き芋シュー-
0
-
