みんなのレビューと感想「追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 13話まで配信中
- 1~6話無料(2026/09/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
主人公の振る舞いやら言葉から強い女が滲み出てて大変好みです。やはり強え女の活劇でしか得られないものがある…
by Mとら-
0
-
-
3.0
ちょっと古めかしい
ちょっと古めかしい絵だけど親しみやすい。
転生系も大好きなので読んでみました。
もっとこの先の展開を読んでみたいですby オッソイラティ-
1
-
-
4.0
おもしろい
テンポ感が良くてさくさく読めるので面白い。主人公が賢い物語は見てて気持ちが良い。早く認められてほしい。
by ひなぽんこつ-
0
-
-
5.0
かっこいいー!
広告で流れてきたので試し読みしてみたら面白すぎて止まらずついつい続きを購入。主人公がかっこいいし悪役ヒロインがちょうどいい小物感。まだまだ楽しみです
by るるーーしゅ-
0
-
-
2.0
設定自体はよくある展開。追放された悪役令嬢が的なやつです。似たようなな話はたくさんあるけど、なんだかんだ読んでしまいます。
by れれぴ-
1
-
-
5.0
面白い!
アイーダ様〜!
素晴らしい!頭が良くて、美人で度胸もある!
好きやわー!
ずっと読んでたい(笑)
対照的に、バカな女がいる…いるからこそ面白いんだけどね。
バカっぷりに腹が立つ╮(╯_╰)╭by かわポン-
1
-
-
5.0
面白い!
一気に課金して配信分を読みました。アイーダの真っ直ぐな正義感、そして優しさがカッコいい。旦那様の侯爵はイケメンだけどなんか暗いし謎がありそう。公妾気取りのミリアが顔面百面相でブスで性格最悪、やらかすことが頭が悪くてアイーダのライバルにもならない。護衛騎士のエリオットは姉のミリアよりアイーダの味方になるのか?これからどうなるか楽しみです。
by Nordicstyle-
1
-
-
5.0
強い女性がどんどん活躍する物語は大好きなので、読む前からとてもワクワクしながら読みました。結果、自分の好みドンピシャで課金したいと思います。
by 帰無仮説-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料分読みましたが、おもしろい!主人公が真顔でバッサリと公妾からのいじめを成敗したり、本当に嫁ぎ先の領地を改革されようと一生懸命なところも面白い!もう少し話がすすんでから続きを読もうと思います。
by にーさー-
0
-
-
5.0
ざまあ!はいすっきり!
主人公がめんどくさいことに巻き込まれても、めげない!くじけない!あきらめない!!むしろ余裕〜!超貴族様様ですー!
by まんがじん-
0
-
