みんなのレビューと感想「追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 13話まで配信中
- 1~6話無料(2026/09/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
とにかく絵が綺麗です。主人格のアイーダが本当に美しくて……。ミリアも美しいですが性格がその、うん。という感じです。今回は無料分だけ読ませていただきましたが、課金するか検討してます。
by らぶりーる-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!
主人公の頭の良さがメッッッチャスッキリ〜〜する!!!!!!!!
普通に読んでて楽しいから読んでみてください!by カルモモ推し-
0
-
-
5.0
よくある転生ものかと思いきや
11話までの感想です。
主人公の志が恋愛云々ではなく真の平和を目指す事にあるのが推せる。
もちろん今後、ラブロマンスへと発展していただければ尚楽しめそうです!続きが楽しみ!by グレムリン-
1
-
-
5.0
面白い!
修羅場がたまりませんな!
このまま立場を逆転させて!
ギャフン!と言わせたろう!by ざぴーす-
0
-
-
5.0
早く逆転劇がみたい
よくある転生ものだけど、これからの展開を早く見たい!
アイーダがどうなるのか!
サクッと気持ちよく領地をよくしてくれんかな。
何にしても楽しみです♪😊by haru1118-
0
-
-
4.0
面白い
何も考えずに読みはじめたが、中々面白味のあるマンガでした。主人公も良いし、相手役の侯爵も馬鹿では無い。今後も楽しみな作品だ。
by さゆり1106-
0
-
-
5.0
凛としていて綺麗
ずっと主人公のアイーダ様が毅然としていて読んでいて気持ち良いです!絵も美しいくアイーダ様がどれほど美しいか表されていて、こんな人にちょっかい出せる愛人もある意味すごい。
by カルキ843-
0
-
-
4.0
強く優しい主人公
内心ドキドキしながらも強く優しいアイーダがとっても魅力的です!賢い系の主人公が好きで、この作品は、嫌がらさされても復讐するとかではないので、アイーダの強さと優しさがよく分かり面白いです
by あいかkk-
0
-
-
4.0
読みごたえアリ!
広告で流れてきて、読んでみたらハマりました!
最初は無料分。でも、続きが読みたくて課金をして、今出てるまでは全て読みました^_^
最近、読むものがないな…と思っていたところに
先が気になる漫画が出てきて、続きがとても楽しみです☆by プロフィールちゃん-
1
-
-
4.0
おもしろい
威厳がある態度で見ていて気持ちいいです!
by 食パン大好き20-
0
-
