みんなのレビューと感想「追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 13話まで配信中
- 1~6話無料(2026/09/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大変面白い!
主人公アイーダの毅然とした態度、転生前の記憶が25歳の現代だから当たり前だとしても、敵があまりにクズなので(笑)今度どのように変わっていくか楽しみです。
無料版だけと思っていましたが、課金しちゃいました。by りんどう0450-
0
-
-
5.0
正妻として強い態度のアイーダ、カッコいいです。
人々の幸せのためにアイーダがコレからどのように自分の正義を貫いていくのか楽しみです。by Nyco-
0
-
-
5.0
転生モノによくある復讐からの愛され王妃じゃなくて、自立キャラなのが新鮮。
みんなキャラもたってて面白いです!by いつもねむたい-
0
-
-
3.0
令嬢
なんて、とてつもなく品格がない妾なんでしょうか?しかも、妾でもないような?勝手に名乗ってる?みすぼらしい…
by MMYM-
0
-
-
5.0
広告から飛んで読みに来ました。
設定としてはよくあるお話だけどたんたんとスカッとするのと今後が楽しみで課金します(笑)by マーティー-
0
-
-
4.0
アイーダ最高
アイーダの中身が、現代の女性なのか、こんなにキラキラな女性にも見えないし、本当はどんな人なのか謎めいています。
by タワー大好き-
0
-
-
5.0
悪役令嬢物とは違う面白さ
転生、悪女の刻印、嫁ぎ先の冷遇、夫となる人には愛人。と、ありきたりなパターンかと思いましたが、違った。
転生していても、本人は今世で学んだマナーと知識を活かして、嫁ぎ先の領地を良いものにしようと奮闘する。
因みに、旦那となる領主は、根本は優しいのだが、昔のトラウマにより、傀儡とまではいかないが、宰相らに実権を握られている。
問題は山積みだか、今世で身につけた威厳を武器に奮闘する主人公が魅力的。
ひとつ不思議なのは、愛人と名乗っている宰相の娘は、何故、あんなにも無知なのか…。
もう少し、マナーや序列を知っていても良さそうなのに…。by 衣衣-
0
-
-
5.0
スカッとする
主人公の正義を大切にする真の通った性格がストーリーを作っていて面白い。
作画も細かく見ていて楽しい。by なむなむへ-
0
-
-
5.0
アイーダの魅力的な思想にホレボレ。
よくある転生ものかと思って見てましたが、最後まで購入してしまいました。アイーダの考え方がとても魅力的です。ことなかれ主義の旦那様もどうかと思いますが、これから良くなっていくのを楽しみにしています。
by まさまさ55555-
1
-
-
5.0
綺麗
絵柄がとっても綺麗で、読んでて爽快な話です
by ねことうなぎ-
0
-
