【ネタバレあり】【単話版】太郎 DON’T ESCAPE!のレビューと感想
- 作家
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
※本作品は「【単話版】太郎 DON’T ESCAPE! おかわり 後編」まで、現在配信中の「太郎 DON’T ESCAPE!」と同一の内容が収録されております。
「【単話版】太郎 DON’T ESCAPE! overjoy 1」以降が新シリーズとなります。
重複購入にご注意下さい。
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW鉄 がんばりや!
イケメン一軍の中で1番硬派っぽい鉄が何故か太郎に一目惚れしたんやろね
太郎からしたらかなり怖い系やったけど、鉄本人から告白されて両思いになってしもた
一軍の残り2人に見守られて太郎&鉄の恋心はどうなって行くんやろ(楽しみ!)by earlgrey-
0
-
-
5.0
NEWめちゃめちゃ好き
登場人物全員がとても素敵。友情も恋愛も、個人のキャラも描き方が上手で本当にその場にいるような臨場感というか、声が聞こえてきそうな感じがします。体の大きな一軍?DKたちが大きな声で馬鹿騒ぎしてる様子とか微笑ましい。太郎君も自分の気持ち伝えれるようになってきたし、そういう雰囲気を出してる3人も素敵。ずっと読んでいたい作品です。
by ぱるてすみす-
0
-
-
5.0
このジャンルなのに?
広告で見て、初めてポイント買って&何回も読み返し、最後まで読みました。今まで勝手に抱いていたblと違くて、直視できた!+かわいい。単話の最後が、続編なカンジなので、ゆっくり休みの日に読みます。たろくん、振り回されてないよね?
by いかくちゃん-
1
-
-
5.0
もう最高!
たろ可愛すぎだし、鉄が甘やかしたいのすごくわかる(笑)鉄男らしくてかっこいいなぁ。一軍軍団結局みんな良い人だった♡
by うめちゃん☆★-
1
-
-
5.0
続編!!マジか!!
ちょっと出遅れたけどポイント残しといて良かったー!ソッコーで読んだ!笑 相変わらず鉄がカッコいい、、もっと鉄の色気満載ください!!お願いします!!鉄は男女両刀なんだよね。男の子は太郎だけにしてな!
by 匿 名さんです-
2
-
-
5.0
続編キタ〜でも胸騒ぎが…
なにげに、見つけた「太郎」ですが
大好きです!BLストーリーですがライトな流れで、逆にドキドキ、カワイイ💕太郎&鉄くんですよ
でもね、最初の導入の「母上」への太郎のメッセージ…
最後の太郎&鉄の「ずっとはさすがに…」
「さすがに無理」の心情になんだか切なくなりました
ふたりの関係、そして潤や悟くんとの友情、いつまでも続いて欲しいです!by リンクす-
6
-
-
5.0
続編を早く読みたかったので短話配信待ってたー!
もう最高!お友達とのじゃれあいも、素直すぎるたろちゃんもかわいい!
でもたろちゃんの不安がすごくせつなくて、健気で愛おしくて、早くこの不安をふっとばすいちゃらぶを見せてほしい!by もちもちほっぺさん-
4
-
-
5.0
みんな可愛い♡
可愛すぎてすぐに読み終えてしまった…
大変態☆大野太郎も可愛いし
放置の女の子もかわいそ可愛い(*´꒳`*)by 海産物苦手-
1
-
-
5.0
最高☆
やった!待ちに待った続編♪前作もめちゃコミでも何話か購入後、コミックまで購入しました。次の巻も買ってしまいそうなのに出版まで待ちきれずに、また課金してしまった…
かわいい太郎…略して「かわ太郎」………面白すぎるんですが(笑)by 猫たまみん-
3
-
-
4.0
サイコーです
たまたま出会った作品ですが、ストーリー最高ですね!着ぐるみやぬいにも癒されるし、攻めのスパダリ感も最高!太郎も可愛いし、死角なしです。
by よもぎ蒸し-
1
-
