みんなのレビューと感想「女嫌いの最低公爵をベタ惚れさせてみせます!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~5話無料(2026/06/26 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW超絶イケメンで公爵様。世の女性がみんな狙っているのに女性恐怖症。絵が綺麗でホントにイケメンに描かれてるからギャップが良い。
by ADはち-
1
-
-
5.0
ストレス感じない面白い作品
2人とも可愛いです!本当に可愛い。にやにや胸きゅん、そして話のテンポが良すぎる!!凄く良い!あと絵柄がめっっっちゃすき。沢山読まれて欲しい🥺
by aozorayozora-
3
-
-
5.0
おもしろい!
無料分読みました。コメディタッチでとてもおもしろいです。女性恐怖症の旦那さまを克服しようとする主人公も、主人公の谷間を見てすぐ赤くなり鼻血を出す旦那様もイケメンなのに、おもしろい!続きが気になりますが、完結してからまた読もうと思います。
by にーさー-
1
-
-
5.0
公爵様に沼る
公爵様が可愛すぎて沼リマス。とにかくうぶな感じで見た目とは懸け離れたキャラクター設定が素敵過ぎます。無料部分を読み切ってしまい、このために課金してしまいました。悔いなし
by さやめめ-
2
-
-
5.0
無料分見てみました!とにかく、公爵様がピュアでめちゃくちゃ可愛いです!今はまだ進展がありませんが、この先気になります!絵が綺麗!
by たぬさん★★-
1
-
-
5.0
続きが気になる
かっこいいのに女性経験ゼロってところが面白いです。
現実はあり得なさそうだなと思ってます。
白髪っていいです。by ミッコミーコ-
2
-
-
5.0
まだ
とりあえずタイトルが気になって読んでみようかなと思い一話読みました。これからゆっくり読んでみようかなと思って居ます。
by やてやろか-
2
-
-
5.0
うん
ついつい恋愛を応援したくなりました!
私だけですかね?
不器用な男が好きな人かなりおすすめ作品です!by ピンク姫♥-
3
-
-
5.0
無料分まで読みました
無料分まで読みました。
女嫌いかと思っていたら、超ウブな旦那さまなのですね。真っ赤になるところがかわいい。
先が読みたいので、課金しようか迷っています。by おーく樹-
3
-
-
5.0
わー♡
すごい可愛いし、話もなんだかおもしろーい!!
早く先がよみたいなー
ヒーローの感情の変化も楽しみだなby まりんだ-
2
-
