みんなのレビューと感想「女嫌いの最低公爵をベタ惚れさせてみせます!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~5話無料(2026/06/26 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵の雰囲気が
ヒロインとお相手の公爵様の絵のタッチが違うように感じているのは私だけでしょうか。絵を担当している人が違うとか、あったりするのかな。どっちかというとヒロインの姿に違和感を感じています。それが気になるからストーリーがあまり入ってこない。
by アンナまま-
0
-
-
3.0
可愛い
女嫌いの公爵が政略結婚。なんとか克服させる為にいろいろと作戦を練る奥様。公爵が照れる姿が可愛いです。最後は、克服できるのかな。
by おむすびちゃん-
1
-
-
3.0
公爵様カワイイかよ
とりあえず無料5話まで。
傾いた家計のために政略結婚した相手がハイスぺでうきうきしていたら近付くなと釘を刺され、納得出来ないので自分に惚れさせてから見捨ててやる!という志に燃えるヒロインのお話。
ヒロインの動機が物凄く場当たり的ではあるのですが、全体的にコメディ色が強いのでノリと勢いで受け入れました。
公爵様は自称女性恐怖症で、タイトルの「女嫌い」とはちょっと方向世が違うし、何ならそれ恐怖症じゃなくて女慣れしてない中3男子の言動ですよというあたり、微笑ましく拝見いたしました。
冷たい態度で女性を遠避けていた男性が次第にヒロインに絆されて行く、とか、不仲な二人が次第に距離を縮めて行く、とか、そういった展開を期待されている方にはお勧め出来ないかもしれませんが、とにかく公爵様がカワイイです。
ただ、この女性恐怖症を克服してラブラブになる、というネタ一本で最後まで押し通すなら(あまり長くならないシリーズと考えれば)良いと思うのですが、他の展開に持って行くならあまり広がる余地がなさそうというか、この雰囲気のままではなく別物になっちゃいそうだなと思いました。by ohnaokina-
0
-
-
3.0
女性恐怖症の王子を
あらゆる手で落としていくヒロイン
なんてメンタルのつよい!!!!
絵が綺麗で読みやすい!!!by まぐぐぐ-
2
-
-
3.0
無料分だけ読ませて頂きました
始まりの主人公に対する旦那様の態度や言葉が冷たくて、うわぁ…(。•́︿•̀。)と思ってしまいましたが…
これは皆様が言うように、女性嫌いというよりは女性が苦手で慣れていないピュアな旦那様といった感じの印象を受けました
紅くなる旦那様が可愛らしいですね…(*^^*)
これからそんな旦那様に主人公が自分を好きになってもらってさよならする的な事を言っていたけれど、可愛らしいので好きになってしまいそうな予感がします…♪
画も苦手ではないし、ストーリーの方もおもしろそうですね…(*´ω`*)by *ピンクのガーベラ*-
1
-
-
3.0
かわいい
女が嫌いな王子様が、ベタ惚れして、照れるのが可愛いです。少しずつ愛を知ってゆくのも、みていて微笑ましいのです。おすすめ!
by せr-
0
-
-
3.0
あんなに冷たい感じだったのに、、実は、、というそのギャップがいいですね、、現実にいたらちょっとあれだけど、マンガだからよし!
by たなりー-
0
-
-
3.0
女嫌い
超イケメンの公爵が、 超 超 超 女嫌い。 恩が有る叔父が心配するので 契約結婚。 でも いけいけのヒロイン どんな冷たい態度を取られても グイグイ 押していく。 痛快です。
by あっと驚いた-
0
-
-
3.0
イケメンから鼻血が…
イケメンの鼻血見たくなーい!破廉恥ってウケる!女慣れどころか見るのも触るのもダメなんて、真逆の噂(笑)これはいじめたくなるかも〜!
by マリーエリー-
1
-
-
3.0
公爵様、いい
上のほうに表示されてたので1話だけ読んでみた。
公爵様がいいから続きが気になる。
だけど、作者さんと私はユーモアのツボが違う。by はれひれほれ-
1
-
