みんなのレビューと感想「女嫌いの最低公爵をベタ惚れさせてみせます!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1~5話無料(2026/06/26 12:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 56件
評価5 36% 20
評価4 38% 21
評価3 23% 13
評価2 0% 0
評価1 4% 2
11 - 20件目/全21件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ピュアすぎる

    この人ピュアすぎてなんかいろいろ性格に問題ありそうだけどイイキャラしてる。別に仕事もしっかりしてるし真面目だし世間的には良い旦那さん。頑張れシャイボーイ。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイ 話も進み良い 公爵は女嫌いより免疫がない感じーウブで可愛い お互いを好きになりハッピーエンドかな〜

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    ウブだな

    最悪な政略結婚だと思っていたら、彼は女性恐怖症だった。治療をきっかけに仲良くなっていく。ウブな彼が可愛い❤

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    あらやだなかなかに面白いです!
    ドロドロしてないところが楽しくて良きです♪
    女性恐怖症ときましたか
    イケメンでイイ身体してるのに
    ギャップが萌えますね
    令嬢も綺麗で前向きで面白いので
    楽しく教育していってほしいです笑

    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    女性恐怖症というよりは、ただただウブでピュアで女性経験がないゆえの緊張マックスなのでは?? 恐怖というよりは、ドキドキ緊張してるもんね。嫌な感じはしてないような。 奥様がんばれ〜〜

    by YSL
    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    とりあえず、嫁ぎ先の公爵閣下の顔がいい。
    おまけに身体もいい。
    ちょっと、エロい治療あり、手首縛りのプレイありで、なかなか良いではないですか!(笑)

    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは絵が苦手だと思ったけど、読んでるうちに慣れてきたかな。独特だな。1話の最後の鼻血がおもしろすぎた。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    普通と違う

    同じような漫画が多いいけどちょっと違う展開で面白いと思ったけどなー
    あんまりそう思わない人も多いいのかな?
    あたしはありだよー!

    by H-I-n-a
    • 5
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    最初はイヤなやつだと思ったけど、ただ女性が苦手なだけで、可愛い。
    まだ途中しか読んでないけど、仲良くなるといいな。

    • 5
  10. 評価:4.000 4.0

    コメディ

    ネタバレ レビューを表示する

    冷血公爵と噂の旦那様は女性恐怖症のピュア青年だった。
    ヒロインはイヤミな旦那様に仕返しをする為、自分に惚れさせてポイ捨てする野望を持つ。コメディタッチなのでサクサク読めます

    by クツ
    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー