みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW4話迄読みました…ここまでだと重そうもそうだけど なんかあるよねー。気になる事だらけ!かと言って課金する程じゃ…
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
3.0
NEW初恋ってだけで付加価値
曖昧なのがいいのかいい思い出になってる
初恋の人と再会したらどんなかな
大人になっての再会いいかもby シャーク太郎-
0
-
-
3.0
NEW高校生の時は爽やかな感じなのに、ちょっと重いって言うよりは、行き過ぎてキモいかも。初恋相手じゃなかったら引くけどなぁ〜
by はないちにさん-
0
-
-
3.0
NEWクエストで4話まで読みました。
元カレの浮気が原因で別れたあとに学生時代の初恋の人と再会してワンナイトというオープニング。クエやギフト券で読む作品に特に似たようなパターンが多い気がして、それだけで、あ~またこれか…とガッカリしてしまいます。絵は可愛いけど、続きを読みたい気分にはならないかな。by kinakoko-
2
-
-
3.0
NEW絵は、一見きれいだけど、頭部バランスおかしくて気になる。人物の表情がワンパターンな感じで、ストーリーとか感情とか微妙な感じが表現されてない。ヒロインの髪型がぼさぼさに見える。男のなきぼくろ・・・。
by 続きを読みたい-
0
-
-
3.0
NEWとりあえずクエストの4話とポイントの50%offクーポンで2話の計6話読みました。
初恋の相手との再会で運命かも…とか思ったけど、なんか彼の方にストーカー的要素が見えてきて、、、。単に愛情が重いだけなのか?続きが気になるところではあります。by チビ太35-
1
-
-
3.0
NEWキュンキュンです
高校時代の初恋相手を友人から紹介されるなんて奇跡。二人とも彼氏彼女かいたのに浮気されて、結局お互いに気になっていたとは素敵です。
by おむすびちゃん-
0
-
-
3.0
NEWどっち?
クエストで第四話まで読みました。初恋の人に再会してからとんとん拍子で進んだけど、いい人なのか?重すぎる人なのか?今後が気になりますね。
by みんととさん-
0
-
-
3.0
NEWクエストで読みました。絵柄が日本のぽくなかったのですが、クレジットを見ると日本スタッフのみでした。読みやすくはありますが、続きを読むほどではないかな。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
3.0
NEWホントに思い
初恋の人、重すぎです笑ちょっとストーカー気質な感じもあり、タイプ出なかったら最悪だななんて思いながら読んでいました
by フライングホヌ-
0
-
