みんなのレビューと感想「オフィスのホスト様」(ネタバレ非表示)
- 1~7話無料(2026/08/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
底抜けにポジティブな元ホストに期待
ホストから不動産業界ってものすごい転身でぶっ飛びます。でも底抜けにポジティブな元ホストの主人公が、ブラック企業でこき使われ疲弊している社員たちを救っていく様が読んでいてスッキリします。無料分まで読んでかなり好感触なので課金してしまおうかな。
by エコニャン-
0
-
-
4.0
面白い!
なかなかない設定!面白い!無料までみたけど、何故ホストからサラリーマンに転職したかは謎。続きが気になる!
by シロっち-
2
-
-
4.0
ホスト、コミュ力高い!
あくまでリアル世界ではなく、この作品の中に限ってですが、主人公の元ホスコミュ力がめちゃくちゃ高くて驚きました。
「こうすればよくなるよ」と言うのは簡単ですが、言われた本人のモチベーションまで変えるのは、実は非常に難しい。それを本人に自信を与えながら変えてしまうとは。さすが元ホスト!by ぽたきちろ-
2
-
-
4.0
ホストのコミュ力見習いたいです
幾つか元ホスト漫画を読んだ事がありますが、だいたいどれも良い話。そしてこのオフィスのホスト様も良い感じです◎
嫌な先輩上司達が陣取る不動産業界の中で、辛く切ない思いをしている仲間達を前向きにしてくれる、とっても有り難い新入社員らいむ君。いいわー!
ホストのノリで営業成績も良いし、こんな有能な人材を私も同僚に欲しい!
私はホスト業界に興味はありませんが、どんな仕事でも努力してキャリアを積んできた人ならば、異業界も通用するんだろうな。と思わせてくれます。
らいむ君をみてると元気や勇気が出てきますよ!
なんか明日も頑張ろうって思える素敵なお話です。by Aufregung-
4
-
-
4.0
アゲアゲ。
こんなに陽気に営業されたら、できたら、
めっちゃ気分も成績も爆上がりになりそう。
入社したての頃、営業してた私に言ってあげたいライム君の言葉だなぁと、
遠い昔を思い出しました!by ちゅっちゅっちゅ-
2
-
-
4.0
ゴミ屋敷の人!
みたことある名前だと思った!!
2年前インスタでよく見た広告の人
本当は建築業に就きたいけどテレアポ営業をやらされるのって畑違いで苦労するだろうね
ハイテンションな元ホストがおもしろい
続きが気になります!!by Mマジョルカ-
2
-
-
4.0
ポジティブさに力がでる!
どんだけポジティブに取れるの〜??
ライムがどうして職替えしたのかまでは出てないので分からないけど、もっと読んでみたいね。by あろみ-
1
-
-
4.0
クエストで…。
ナンバー2ホストが接客テクニックと明るさで、転職先の人たちを生まれ変わらせるって感じかな。転職したてで何でそんなにアポ取れるのとは思うけど、転職前にしっかり勉強してる思えば受け入れられる。スカッとするストーリーだから、無料分増えたらまた読みたい。
by キコミー-
0
-
-
4.0
脚本面白い
ホストとリノベーション会社ねぇ。登場人物が多すぎてちょっと混乱気味だけど、ヒールを入れる必要あるのかなぁ。
by マダムはちこ-
0
-
