みんなのレビューと感想「オフィスのホスト様」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1~7話無料(2026/08/23 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 33件
評価5 52% 17
評価4 27% 9
評価3 15% 5
評価2 3% 1
評価1 3% 1
11 - 20件目/全24件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作画と内容がマッチしています

    作画のさかもと先生が好きです!最近は原作付きが多いのですが、これは作画と内容がとても合っていて面白く読めています!
    さかもと先生の描くホストってなんか妙にリアルなんですよね〜(ホストクラブに行ったことはありません笑)
    世界観を掴むのがお上手なのでしょうか。
    続話が楽しみです!

    • 4
  2. 評価:1.000 1.0

    もっともっと声出していこう。じゃなきゃ自分をつぶしちゃってもったいないから自分アピールをしっかりやれる

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    クエストの

    ポイント狙いで、絵もよかったので読んでみました。主人公は、コミュ力発揮で契約とるし嫌な女上司から同僚を守るしいい人で話も予想より面白いです。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    アゲアゲ。

    こんなに陽気に営業されたら、できたら、
    めっちゃ気分も成績も爆上がりになりそう。
    入社したての頃、営業してた私に言ってあげたいライム君の言葉だなぁと、
    遠い昔を思い出しました!

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    ゴミ屋敷の人!

    みたことある名前だと思った!!
    2年前インスタでよく見た広告の人
    本当は建築業に就きたいけどテレアポ営業をやらされるのって畑違いで苦労するだろうね
    ハイテンションな元ホストがおもしろい
    続きが気になります!!

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    軽く読めてスカッとします

    漫画家さんが好きなので読んでみましたが、話も面白くて良いです。
    主人公のらいむはチャラい顔だけの男かと思いきや、優しくて誠実ないい男なのが好感もてます。
    どのキャラも活き活きしていて、やっぱりこの漫画家さんの絵が好きだな~。

    • 4
  7. 評価:4.000 4.0

    ポジティブさに力がでる!

    どんだけポジティブに取れるの〜??
    ライムがどうして職替えしたのかまでは出てないので分からないけど、もっと読んでみたいね。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    クエストで…。

    ナンバー2ホストが接客テクニックと明るさで、転職先の人たちを生まれ変わらせるって感じかな。転職したてで何でそんなにアポ取れるのとは思うけど、転職前にしっかり勉強してる思えば受け入れられる。スカッとするストーリーだから、無料分増えたらまた読みたい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    らいむ君、いいやつよね

    女子社員のいじめがひどい、こまざわさん、悪い女だ。そしてそれを見抜いた、らいむ君が素敵ですね。

    • 8
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いストーリーですね

    まさかのナンバー2が、住宅営業に転職。コミュニケーション力で、成約していくのがすがすがしい。かっこいいね!

    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー