みんなのレビューと感想「その天才様は偽装彼女に執着する」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 157件
評価5 42% 66
評価4 35% 55
評価3 19% 30
評価2 3% 5
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全157件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    こういうタイプの恋愛物語めっちゃおもしろい!!!
    題名と表紙からして執着する(?)のがおもしろそうだった!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    だんだんと主人公こ女の人をすきになっていくところがきゅんきゅんとなりました。
    絵もかわいくてよんでても内容が面白いです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    女の子の

    ありがちなストーリーかなっとは思ったけれど、女の子のキャラクターが面白くて楽しくサクサク読めました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    10話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    ドレスアップした凛、可愛い!
    郁さんもかっこいい!
    10話時点では、まだ恋には発展してない。でも良い方向に進んで行きそうな雰囲気。
    今後が楽しみ!
    あ。でも凛の友達の企み?嫌がらせ?が、またこれから始まるのかな…。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうイケメンがひとりの子に執着する作品大好きです😻とりあえず無料分読んだんですが続きが気になります!さやと一緒にいるとこみられちゃったから主人公が距離をとりそうな予感です地道にコイン集めて読み進めます!!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    読み進めるにつれてのコスパが悪くなりすぎませんか…?このポイントでこの内容…?が続くのは本当に残念。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    ありがとうございます!

    ネタバレ レビューを表示する

    他社サイトの広告で見て、気になっていたんです!見つけて嬉しい〜。広告のシーンを読むのは課金が必要なので、貯めます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    頑張れヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んだところで書いています。天才っぽさがよく分からないけど、ヒロインにしか興味を持たない仕事のできるイケメンが、ヒロインに酷いことをした人たちにやり返してくれて、ざまあ、プラス、ハッピーエンドって感じかな。ヒロインもテキパキと要領良く仕事ができそうだし、良いカップルになれることでしょう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オススメに出てきたので読んでみました
    最高すぎる。イケメンだし、面白い!なんか、可愛くて最高!私も凛になりたい。めっちゃ面白い!沙耶に取られないように気をつけて!

    by yu-k★
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。こんなハイスペイケメンに溺愛されたらたまらない!!でも何かヤミがありそうなんだよな~。うまくいくといいね〜。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー