みんなのレビューと感想「その天才様は偽装彼女に執着する」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いやな女
何故、この手の漫画のヒロインの親友は高確率で、イヤな女なのだろう。一度彼氏を奪ったならそれで満足すれば良いのに更にもう一度奪おうとしてくるのだろう。まぁ、2人目の男は奪えずに、今までの悪事がバレるところまでもあるあるで、スッキリできるから良いのだけど…。
by あならさなまあたまさはら-
4
-
-
5.0
いいなーー。憧れるわ!!
主人公のその境遇でその出会いは羨ましい以外ない!!
漫画だとは分かりつつも。。。いいなー!!!私なら迷わず選ぶわ。by Z23-
0
-
-
5.0
めっちゃ良い!
良いところで無料終了したw
あー、素敵な天才様とヒロインのストーリー
続き読みたいと思わせる無料終了の仕方まで良い。
課金するしかないwby モモ9-
0
-
-
3.0
ハイスペだーりん!!!!
もともと好きだったのかなー????
天才だしね!!!
それにしてもヒロインは
すっかりだまされやすくて
お友達のことも許しちゃうし
お花畑な頭してるなー!!!
当て馬がいるから盛り上がるんだけども。by まぐぐぐ-
0
-
-
5.0
読んでて面白いかなってきた。
ヒロインの凛ちゃんにしか興味を示さないヒーローの郁さん。
郁さんは天才でイケメン、経済力もあって最高じゃないですか。
この先、2人の進展が楽しみ。by wakan-
0
-
-
5.0
サイテー女とサイコーの主人公!両極端な2人が取り合う笑。面白いです。本当の気持ちに気がつくまでのやり取りがドキドキandキュンキュンです!
by ク ミン-
0
-
-
4.0
クエストで無料分のみ読みました。絵も綺麗だし、まだまだ始まったばかりですがストーリーもよいです。主人公が彼に対して気持ちがどう動いていくのか続きがめちゃめちゃ気になります!
by なのはなはなこ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
話の展開もトントン行く感じなので読みやすいと思いました。
他のとはストーリー展開も違う感じだし楽しく読めそうです。by toiton-
0
-
-
4.0
ステキー。影でしっかりフォローしてくれて優しくてカッコよくて文句なしなんですが、元カレ牽制もいいしサイコー!
by いちご大福99-
0
-
-
4.0
表紙通り!
内容は表紙通りだったけど、面白かった!!イケメンすぎてやばい…ガチで沼…笑絵もキレイで読んでいて楽しかった!!
by 梨り-
0
-
