みんなのレビューと感想「その天才様は偽装彼女に執着する」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/08 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
頑張って
無料配信まで読ませてもらいました なかなかのスタートで あーこの主人公幸せになれるのかとヒヤヒヤしながら 見てましたが またかなりの人の良さに 応援してました これから いい展開に なれたらいいなと思ってます
by プリンハスラー-
0
-
-
5.0
オススメ
結婚まで考えていた婚約者に浮気されて、そこに運命の人とであう…こんな展開はありきたりですが、これははいりからワクワクドキドキしかしませんでした!ほんとオススメ!みんなよんでほしい!
by 美美花-
0
-
-
1.0
どこかで既視感
ストーリーはどこかで既視感があり。絵がイマイチ。表情や動作がしっかり描けていない。背景や服装も適当。特に彼氏の笑った顔等が気持ち悪い。
by かきくり-
0
-
-
4.0
羨ましい
ひょんなことからハイスペックイケメンに溺愛されて、でも超性格悪いライバルがいて…ってよくある話なんだけど、何か面白い、何か引き込まれてつい読んでしまいます。
by ホオポノポノ-
0
-
-
4.0
続きが気になってます
この手の漫画、あるあるだけど、続きが楽しみです。勘違い女のお友達からいろいろ邪魔されるんだろうけどどんな手を使ってくるのか。元カレも。
by げげげげ2-
0
-
-
5.0
今後が気になる
広告からみてついつい気になって課金してしまってます。
郁さんがカッコ良すぎてついつい見入ってしまっています。by みーーんーーー-
0
-
-
4.0
面白いけど
面白くて続きが気になるけど、無料分が少し少ないです。
もう少し引き込まれてから無料だと購入するかなぁという感じ。
話は予想できるけど、絵が上手だから続きは本当に読みたいです。by ネコネコロボ-
0
-
-
4.0
イケメンに好かれる王道物なかんじが良いです
by 初コ-
0
-
-
5.0
可愛すぎて滅
色々と好きすぎる(๑♡∀♡๑)
まじで好み私もこういう青春してみたいって
おもうけど、やっぱ2次元は2次元だなーって思うby のいしお-
0
-
-
3.0
悪役の表情が気持ち悪い
ちょっと大袈裟すぎて気持ち悪い表情があります。意味深にこわい目つきとか。なんか何を考えてるのかわからなかったりかみ合わなさがもどかしいです。
by かつおさんま-
0
-
