みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ボムユンはチョンヒを現場から救えるのか?
姫チョンヒが慕うサイテー男のテホの叛逆から物語がスタートする。
妖女ソンヨと結束したテホは自分が王になるが為、姫チョンヒを裏切り王座につく顔だけは良いサイテーな男だ。
5年後に次の夫としてテホに選べれたのは不思議な魅力を持つまだ若くも威厳を持つボムユン。ボムユンとチョンヒは互いに惹かれあっているのだがまだ自覚できていない。
何故王となったテホがチョンヒを手放すのか、いつからチョンヒの足が不自由なのかなど思うことがいくつもあるボムユンは密偵を遣い、チョンヒの過去を知ろうとするのだが、
とここで無料購読は終えてしまった。1話が高いので購入を考えているがストーリー的には大変よくできていると思う。by みーちゃんパパの奥さん-
2
-
-
5.0
ハマりそう
これも、タイトルと表紙に惹かれて気になって、試し読み10話してみたが、絵がキレイでおもしろハマりそう。
by どの名前がいいの?-
0
-
-
3.0
足を奪われた
恐ろしい事実自らをぎせいにして弟妹を守って
辛いし怖いし先が見えない苦しさ助けて~
産まれ持った希な血の為に酷すぎる😭by スマイル😊-
0
-
-
3.0
キャラクターや絵は凄く素敵なのですが、ストーリーがやや難しいですね。
専門用語があったり雰囲気がうまく掴めなかったりする部分があるからでしょうか…by tommycat-
0
-
-
2.0
よくわからん
クエストで10話まで読ませていただきました。
なんですが、ストーリーがよくわからん笑
続きが無料になっても、先は読まないですねー。by 夏休み継続中-
0
-
-
3.0
浮かれていました。
クエストから来たので、無料分を読み終わりましたが、途中から理解がおいつかないところがありました。by とみせらちゃん-
0
-
-
5.0
面白そう
若干登場人物の男性人が似ていて、
たまにこんがらがるのですが、
ストーリーは、面白く、
先の気になる設定になっています。by はる03ひろ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。設定とかは面白いのにあまり楽しめなかったのが残念でした。続きは気にならなかったのでここまででいいや。
by 大王イカ-
0
-
-
3.0
うーん。
絵はとってもきれいです。1話のボリュームもあっていいなと思います。ストーリーは好みが分かれるかなと思いました。
by まゆふとやま-
0
-
-
3.0
ペースがゆっくり
クエストで10話まで読みました。絵は綺麗なのですが、ストーリーが少しややこしくてゆっくり進むのでイマイチ理解が進まずに感情移入ができなかったです。
by みんととさん-
0
-
