【ネタバレあり】夜行のレビューと感想(6ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいそうなヒロイン
特殊能力を持つが故に過酷な運命を課せられたヒロイン。この作者さんの作品は絵がとても綺麗です。綺麗だけに怖さもあり。惹き込まれます。お話はちょい複雑なので無料分ではわかりにくいかなという印象です。
by けゆぞう-
0
-
-
3.0
思い
政略結婚する二人の思いは、周囲の思惑は色々ありそうですね。お互いに惹かれ合うが、なかなか上手く行かないことも多い。頑張ってほしい。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
4.0
巫女
クエストで読みました。不思議な力を持つ巫女がヒロインです。最初は読みにくいと思ったけど、数話進むと意外と読みやすくて引き込まれました。面白かったです(^^)
by まりちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
ミッションで読みました。1話目は用語や人物紹介等で、1話まるまる説明についやすお話ははじめてでした。わかりずらいお話なのかと読み始めましたが、一度ではスラスラと読んで理解できる感じではなく、わかりにくかったです。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
3.0
どうなるの
可哀想なチョンヒ。王道が見えるという不思議な能力を持ったが為に、弟を助ける為に、全てを受け入れ人生を歩んでいく。テホとの距離も気になります。
by おむすびちゃん-
0
-
-
5.0
旦那様がんばれ
かよわいけなげな妻に旦那様がしてあげられることはあるのかな?精神的な癒し?妻が性格良すぎて、、きょうだいとは会えますように!
by あゆゆゆゆゆゆんんんん-
0
-
-
4.0
画はとても綺麗
ストーリーがかなり 残酷すぎて、画の綺麗さが素晴らしいので余計に今後のヒロインの運命が気になります。
by みくりさ-
0
-
-
4.0
ヒロインの最初の場面が可哀想過ぎて。婚約者に裏切られて家族とも離れ離れになって悲しすぎる。早くヒーローに大事にされて欲しい
by 枝っち-
0
-
-
2.0
ストーリーが難しかったです。なにより絵が怖かった。
いかにも韓国っぽい流れ。良くも悪くも進展が遅くかった。by ドラムん-
1
-
-
2.0
婚姻関係が意味わからん
絵がキレイで読み進めています。ただ残念なのが夫が皇帝になったら離婚→次の夫と再婚を繰り返す…という事が問題なくできる設定?と気になってしまい集中できないです。なんか元夫もヒロインが新婚なのに平気で触ってくるし、まだ未練がある訳じゃないくせにってモヤモヤが止まりません。今のところ絵のキレイさで読んでいる状態です。
by 腹黒祥子-
2
-
