【ネタバレあり】夜行のレビューと感想
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW広告で人気と出ていたロマンスファンタジー系です。
激しい痛みで死ぬような思いをしてもこうして生きている チョンヒさんお茶を飲んで
喀血後のこのセリフ どんな覚悟で生き抜くんだろうby めぐにゃん2525-
0
-
-
3.0
NEW主人公の2人ボムユンとチョンヒのやり取りがゆっくり進みます。時々おっ♡ってところもありますが、基本、またこれかと飽きるかんじ。
by 歩珠-
0
-
-
2.0
設定がよくわからない。
皇帝になる糸が見える巫女?なのかな?
それで何回も結婚する?
一読で理解できないと読み進める気が起きない。by かなかな22-
0
-
-
4.0
表紙の絵より、ストーリーの姫が綺麗。
幼い妹、弟を守るため自ら呪いを受け入れた姫。
でも、今の皇子がだんだん姫に心を開いてきてくれたお陰で、姫の気持ちも軽くなってきて良かった。
あの呪いをかけた者気になるけど、2人の気持ちの距離が近くなって来て良かったby オズの国-
0
-
-
4.0
実に面白い
絵のたちも好きだけど、ストーリー展開もとっても面白い。呪いにかけられた主人公と3人の王達。主人公には幸せに長生きしてほしいけど、今後どうなっていくのかが楽しみ。
by Bukoko-
0
-
-
3.0
何かちょっと難しいかも。ダークな話なのか、恋愛なのか。恋愛なんだけど、結構グロい、所もあるし。リセット出来ない
by なみりんさん-
0
-
-
3.0
絵はステキですね。迫力あります。
ストーリーもしっかりしていて、真面目に読む、読めば読むほどはまります。そんな本です。楽しみです?by 2025mm-
0
-
-
3.0
14話までの感想…
序盤、不穏な始まり…
もう少し分かりやすかったら、続きを読みたいと興味を持ったかもしれませんが、
14話まで一気に読んだわけでもないので
毒の入ったお茶を飲んだ飲まないのくだりも
実際は、どういうこと?と、わけがわからなくなってしまいました…
分かりにくいのは、興味を削がれます…残念ながら。by コハルモカ-
0
-
-
3.0
14話まで読みました
冒頭から設定が難しいので、よくわからないまま読み進みました。絵はRIDIさんの作品をよく読むので馴染みはありますが、ちょっと不安定な感じもします。3人の男性と婚姻を結びながら其々の王道を見極める能力があるとのことですが、この時点で2番目の夫が反発しながらもヒロインに堕ちていく様子が面白いです。同時に1番目の夫も登場して2番目の夫と絡んだりするので、❓❓❓な感じ。読破した後に、あーそうだったのかーとなりそうな作品だと思います。
by Micamica-
0
-
-
2.0
ちょっとよくわからない。
不思議な力?がヒロインにあるというのはわかる。
皇帝になる人を渡り歩く?
誰得?
わからないの私だけ?by きゅう22-
0
-
