みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ペースがゆっくり
クエストで10話まで読みました。絵は綺麗なのですが、ストーリーが少しややこしくてゆっくり進むのでイマイチ理解が進まずに感情移入ができなかったです。
by みんととさん-
0
-
-
3.0
うーん。クエストから無料10話読みましたが、
まだまだわからない事だらけです。
2人目と3人目が同じ人と結婚…という事なのかな?
妖女、わけわからん。グロいです…by テテテテテル-
0
-
-
3.0
う〜ん
ボムユンとチョンヒは、政略結婚とはいえ結ばれていいんだろうか…。
運命の相手ではないみたいだし、周りの渦巻く欲望にさらに翻弄されそうで…。by いわポン-
0
-
-
3.0
うーん
クエストクリアのために読んでみました。
韓国だか朝鮮系のお話ですが皇帝とか帝王とか違いが分かりません。ヒロインも特殊能力があるらしいですがだから何って感じです。無料分だけだとただのエロシーンが売りだけの漫画です。by エメロード-
0
-
-
3.0
巫女の私は運命の糸を視る
巫女の私は運命の糸がみえる。
二度目の結婚相手は、若く冷酷な皇子で、黒い糸で結ばれていた。
あやぁな、予感がするな~?しかし、会ってみると、なにか違う?
二人の相性は、、、?
どうなのかしら?楽しみです。by ラブラブだいすき-
0
-
-
3.0
クエストで無料分10話まで読みました。なんか最初からとても難しい話な印象です。絵はきれい、急にエロが来ます‼︎笑
これからきっといろいろ複雑になっていくんだと思います。by しきぃ-
0
-
-
3.0
絵はキレイ
絵は綺麗だし世界観の設定などは細かいと思うけれど、ちょっと残忍な感じと、進みが遅いこと。あとなんか演出がかったセリフの言い回しが分かり難いです。。。
by chill chill-
0
-
-
3.0
クエストで10話まで読みました。
絵は綺麗だし、エロシーンはそこそこ見応えがあるのだけど、肝心のストーリーの方が何を描きたいのか見えてこないので、続きにあまり興味が持てません。とりあえず、エロが描きたい!という意気込みは感じました。by kinakoko-
0
-
-
3.0
夜行
夜行の意味は、性行為のことだと思った、なぜなら夜に行うことだから、読んでみると予想通りで凄く読みやすかったです。
by りんご1844-
0
-
-
3.0
無料の10話まで読みました
1話でいろんな説明がありましたが どうしてこう言う設定なのかよくわかりませんしとても難しいです この続きを課金するかは難しいby チッちゃん1116-
0
-
