みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごくゆっくり進む
クエスト分読みましたが、話がゆっくりでよくわかりませんでした。絵もまぁまぁ綺麗ですが引き込まれるストーリーでもないのか知らという感じです。
by 音ヒョン-
0
-
-
3.0
絵は綺麗なのにストーリーがあまり頭に入ってこない あと暴力的なところや色々あってヒロインがかわいそう
男性のキャラの顔立ちがみんな似ているby ちゃむ〜-
0
-
-
3.0
ちょっと私が思ってた話の内容と違っていたので読んでいてすぐに飽きてしまいました。でもこれは私の意見でありほかの人はそうではないかもしれません
by 硝子の巫女-
0
-
-
3.0
おーっ
絵が美しい!
そして悪しきもの、、怖い!
絵がキレイなだけに恐さ倍増。
ストーリーもおもしろいし
エ口要素もあり良いです。by やよしん-
0
-
-
3.0
謎なストーリーです。
ヒロインには霊力があるのか無いのか?また、最初に現れたのは魔女(?)的な何かなのか?ストーリー展開もイマイチ複雑で分かりづらいです。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
3.0
好き嫌いあるかも
表紙絵の雰囲気が暗めなので、怖いのかどうなの解らずドキドキしながら読みました。少し解らない箇所もありましたが全体的に面白いし、絵もとても綺麗だと思う
by yumi4131-
0
-
-
3.0
絵だけでは登場人物の年齡不詳
クエストできたので無料分読みましたが、内容なにも分からないうちに相関図を見て理解しなきゃないのがちょっとめんどくさい。そういうのも漫画の中で分かるようにしてほしい。登場人物が絵と年齡が合ってない感じです。無料が増えたら…続きを読むかもしれない。
by ウキウキ25-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、1話目が全て用語とか相関図の説明で終わり。
今後複雑になるのだけはわかりました。by 匿名投稿は出来ません。。-
0
-
-
3.0
ちょっとオカルト?
洋風なオカルトは怖くないけど、アジア系のオカルトは身近に感じるせいか、ちょっと怖い。時代がちがいすぎるし、場所も違うけど、どろどろっていうのは、ちょっとビビるかな。
by DryIce-
0
-
-
3.0
巫女の血を引いたが故に、その血(命)を狙われる。自分を愛してくれていたと思っていた人もその血が狙いだった。
by 白米2-
0
-
