【ネタバレあり】夜行のレビューと感想(3ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
宮廷オカルトファンタジー
クエストで10話まで拝読しました。
一人目の夫となる婚約者の謀反により滅びた国の姫君だったヒロインは、将来三人の夫を王にした後に捨てられる呪いをかけられ、諦念の中で二人目の夫を迎えることになるが、二人目の夫となる彼には何故か惹かれる魅力があり──という感じでしょうか。
第1話で用語説明とか人物関係図とか出して来るのは、欧米ミステリーなのかゲーム解説なのか…と戸惑うところで、ちょっと出鼻を挫かれました。
おどろおどろしい世界観で始まりますが、コミカルな描写がわりと多めだったので、せっかくならもっとシリアス寄りの表現でたまにちょっと抜けた感じのあるシーンが差し込まれるくらいの方が好みかなと思いました。
冒頭のシリアスさと、その後の展開に入った時のほっこりコミカルな描写の差が大きくて、ヒロインの心情の変化に「何でそんなに受け入れてのんびりしてんの?」と混乱してしまいましたので…。
絵は、特に男性の描き分けが丁寧で、皆それぞれイケメンだけど、ちゃんとそれぞれ系統が違うイケメンになっています。
一部アダルト寄りな描写もあり、キスシーンも直接的ではないけど官能的という雰囲気で惹かれました。
ただ、個人的に韓国宮廷というジャンルにあまり食指が動かず、どこか冷めた目で見てしまう部分が多いと感じましたので、とりあえずここで離脱します。by ohnaokina-
0
-
-
2.0
無料分読みました
王道、運命の見える巫女の子チョンヒ。
数奇な運命に無理矢理巻き込まれて酷いと思うのだけど、まだ話に入り込めない。
もう少し進めたら評価あがるかな。。
未知数過ぎて続きを買うの迷います。by キキマル-
0
-
-
3.0
巫女の血を引くことで妖女と王に利用されているのが可哀想…というか足まで奪わんでも…。2人目の夫とは違う関係性が築かれるのかな?そうなると3人目はどうなる?笑
by なわまあはさはさかな-
1
-
-
3.0
絵はそんなに悪くない気はするけど話の意味がやっぱりよくわからなかった。同じ宮殿で2番目の夫とも暮らすってこと?
by エラータ-
0
-
-
3.0
ミッションの対象作品だったので無料分だけ読んでみました
なんかいきなり裏切りから入るストーリーで、あまり気分が良くはなかったby yu-k★-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
フルカラーでほんとに綺麗!
主人公のチョンヒが綺麗✨美しい。
王を救えるのか,いろんな障害があるけど、、クエストで読んだけど、エロさもあってめっちゃ良い♡by 今日も元気です-
0
-
-
2.0
結婚
主人公は、幼い弟妹を人質にとられ、自分の身体は不自由にされてしまう。まだ、無料分しか読んでいませんが、今2番目の夫と結婚していますが、少しでも幸せがあるといいなあ。
by とーいおーい-
0
-
-
1.0
韓流愛憎どろどろ宮廷モノ。
韓流ならではのドラマチックな展開が好きな方にお勧め。
ヒロインにちょっと共感ができなかったので、評価低めです。
絵はきれいですし、表現は割と直接的な感じでした。by 第1話で転生した人-
0
-
-
2.0
クエストで無料分10話まで読みました。
1話目に関係図でしっかり説明あったのに、その後を読んでもよく分からなかった・・・ただエロいシーンをみせたいだけ?by なあこのはなし-
0
-
-
3.0
巫女の力?
1度目の結婚の相手(陛下)には何か怪しい人がついていて、その人に命を握られているのかな
その上、兄弟までもが人質になっているとか。
この巫女の王道が見える瞳がほしいんだろうか。。
それなのになぜ別れて、新しい伴侶をあたえたのだろう
話が理解できていない。。by めちゃ滅茶-
1
-
