みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大人っぽいエロだねぇ。
女性はいつの世も心を殺して生きているのよね。
最近の恋愛には、そう言うのはあんまり無いのかな。by 軽-
0
-
-
3.0
刺さる人には刺さる…
私には刺さりませんでした。
興味を惹かれる内容ではあるけれど
王座を奪う為…ヒロイン チョンヒと婚姻したいからって妖女と手を組むことはありとしても
その代償をチョンヒの婚歴と寿命を絡めたり
まして無意味に足を砕いて不自由にさせる件…
こういうのが堪らなく許せない。
こんな時代背景で車椅子のヒロインかと思ったら…夜な夜なひとり歩くリハビリを健気にしてる…そこへ現れた 2 番目の夫ボムヨン
ふたりのやり取りは…色気がありそうで…とぼけて誤魔化してる様な…
でも 17 歳の夫には薄衣1枚のチョンヒの感触が大層な刺激になったご様子で
夢に現れたチョンヒに願望丸出しで誘われたあと目覚めて隆起した自身を掴んで抜いてる姿のエロいこと…😍…そこだけ必見かなぁ。🤔
クエストだったので離脱です。by Y。キス。花火-
0
-
-
3.0
読んでみた
絵はきれいだけど 暗いなぁ
物語に沿っての色使いなのは理解しているが
更にヒロインが苦しむ姿がとても痛々しく映り
読み手側が眉間にシワ寄せて読んでしまう…💦by 青島くん-
0
-
-
4.0
期待あり
評価が3.2と低かったので、どうかなぁと思いながら無料分は読み進めましたが、ちょっとスタート内容が難しいかもと思ったけど、結構ハマりました。続きに期待です!
by るなみゆ-
0
-
-
4.0
エキゾチックでミステリアス
ミステリアスで続きが気になります。登場人物や背景の描写がエキゾチックで、カッコいいです。ドキドキします。
by ミチコさんさん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でお試しで読み始めました。始めはバケモノ?が登場したり少しグロい内容かと思いましたが、読んでるうちにジワジワと恋愛模様が漂いはじめ、課金して読み続けてしまいました。いまとなっては続きが早くよみたいです。
by 9214-
0
-
-
2.0
この作品の話の進展は遅いです。
読んでいて疲れてしまったので。
この妖女は何をやろうとしているんだろう?by fukairi-
0
-
-
3.0
作家さんを見て読み始めました。まだ始まりで展開が読めずに進めています。皇子も見目良く楽しいですが、没入するのにまだかかりそうです。楽しみに進めます。
by 7max-
0
-
-
2.0
話題
友人たちの中で、話題の作品だったのですが好き嫌いが激しく別れる作品だなと思いました。個人的には好きな部類でした。
by awpgaj-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
フルカラーで絵は綺麗です。ストーリーはちょっと雑で、心情描写など丁寧だと良かったのに…少し残念です。
by 水道橋-
0
-
