みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんか似てる
好きな漫画に似てる‥ありきたりなシナリオなのかな?絵は綺麗だし無料分は読むかなーって感じです
by H-I-n-a-
0
-
-
5.0
見応えあり
不思議なストーリーで、2次元の世界にもかかわらず、映画を見ているような気持ちになりました。なかなか迫力がありました!
by tommy8tommy-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリーも面白いし、絵もカラーで見やすくて、男性も女性も綺麗ですごく良いです!まだ無料分しか読んでないのでこれからも続き読みたいです。
by 希姫-
0
-
-
1.0
いまいち
兎にも角にも絵が気持ち悪いのでまったく読む気になれない。ストーリー性にもとぼしく話の本筋が分からない。イマイチ。
by しんおじさん-
4
-
-
5.0
カラーで迫力感があり、少し怖いかなぁと始めは感じました。でもストーリーに引き込まれて読んでいくほど止まらなくなります。赤い糸で結ばれて…はよくあるけど、黒い糸もあるんだぁと思いました。
by Tam1-
1
-
-
5.0
続きが気になる!
10話までの無料話をいっき見させて頂きました!
これは面白いと気になり続きがとても楽しみです。
どんな展開になるのかな。by ゆず苺-
1
-
-
5.0
面白い!
展開が早く、また程よくエロい部分もあって面白い! 本当に結ばれてほしいな。
by えりみゆ-
1
-
-
5.0
ながーいストーリーになりそうな予感!
あの人気暴夜と画が同じでキレイです。
エロメインではない良さがいい感じのドキドキで好きです。by ニコニコ01-
1
-
-
5.0
年上の女房は金の草鞋を履いてでも…
チョンヒとボムユンを繋ぐ運命の糸が、不吉な黒い糸?そんなもん、運命の変化によって色が変わるんだから、全然気にしなくていい。
チョンヒは、3人の男性を王位に導く運命?立場の変わったボムユンと、合わせて2回結婚すれば「3人」じゃん。腹黒テホは、お呼びじゃない。自分の国よりおっきい国の皇位事情に、何故首を突っ込む?虎穴に入って、出てくんな!
一番成敗するべきは、化け物ソンヨだ。この世の道理に反する存在は、いずれ死神に見つかって消滅しなさい。道理に反した分、いずれ迎える倍返し。霊眼の力をもつチョンヒが、いつまでも奪われっぱなしだと思いなさんな。寿命も足の自由も、きっちり返していただきます。
安寧への道は長く厳しそうだけれど、「年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ」だよ、ボムユン。運命の糸で強く結ばれた二人なら、きっと克服できるはず。ドラマティック&韓流エロ、期待値多めの星5です。
ところで、作品名「夜行」は「やこう」と読むのかな。それとも「ヤヘン」?誰か教えて〜💦by Mayaya-
22
-
-
4.0
いろんな謎の多い話しで,読んでいて楽しいですね。絵も綺麗だし読みやすさがあります。おすすめ本としてこれからも読んでいきたい
by ルッキ-
1
-
