みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最新22話まで読んで
評価の低さに 期待せず読み始めたら、、
オカルトでドロドロな感じも含め... アラ、面白い!
ヒロインの運命を取り巻く 可哀想が過ぎる背景
それをはねつけるかの皇子..大胆で冷酷さも(ロマンチックも)持っている年下くんに期待せずにはいられない!(付き人もイケメンでなんなら眼福)
これからヒロインや主導権を巡る攻防が繰り広げられるのだろうけれど 早く 劣悪環境からヒロインを救い出して2人で幸せになって欲しい♡
今後に期待!
話始めがいけ好かない感じですが 気になったなら読んでみてください♡by ぼぶもち-
1
-
-
3.0
話がいまいち
最初から話がいまいちわからぬまま、無料ぶんだけ読みましたが、あとはコメントをみながら買おうとおもいます。
by ゴロちゃ-
0
-
-
2.0
無料分があって読みましたが…少し内容が難しいです。あっちこっち話が飛んでる気がして頭に入ってこない…です
by run。-
1
-
-
3.0
どんな展開になるのか
相関図無いとよくわからん。離別、再会となってたから、これから悲しくなるのか。ソンヨ怪しすぎ。どんな奴なのか今後わかってくるのか。
by グリチャム-
0
-
-
2.0
無料分途中でストップです。
韓国モノあるあるですが、悪役の表情が卑屈で、女性主人公がいつもブルブル震えていて、見ていて見苦しいです。
by Mie S-
1
-
-
2.0
あまりにもヒロインがボロボロすぎてよんでいられないところもあるが、、これから2人が良い方向になっていくことを願ってよみます。
by たなりー-
1
-
-
3.0
無料文を読みました。年下の皇子がカッコいいです。そしてヒロインが設定とは裏腹に意外とセクシー?
by ゔぃーなす-
0
-
-
4.0
複雑に見えて
1話がまさかの関係説明で、読んでもあまり意味がわからなかったけれど、いざ読んでみたら、うんやっぱり面白い。
ちょっと話が複雑な気はしますが、そういう世界観と思って読めばすんなりストーリーは読めます。
絵が綺麗だし、複雑な故に続きが気になります。まだ謎が多くて、無料増えるの希望です!!by おねーぶた-
1
-
-
4.0
先ず1ページ目に作中用語の解説がありました。
星回り運命などが描かれるようです。作家さんの別の作品からです。楽しみ。by 匿名 希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。最初は話がよく理解しづらかったかな。読み進めるうちに、なんとなく、って感じです。そしてエッチシーンは夢ばかり。ストーリー的に仕方ないか。
続きが気になりますby 紫さ-
0
-
