この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

UP
作家
配信話数
29話まで配信中

毎週金曜0時更新!

  • 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 267件
評価5 19% 50
評価4 21% 55
評価3 36% 96
評価2 17% 45
評価1 8% 21
131 - 140件目/全195件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルだけでなんだかとても面白そうな感じと凄く興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか?読むのが凄く楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。

    by Pony
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    初めて読むタイプの作品

    正直、こんなに絵がきれいなのに
    こんなに不快な気分になる作品は
    読んだことがありませんでした
    人間の心の中の嫌な部分を1個1個
    手渡しで見せられている感じです
    それも作風として成立しているのかも
    しれませんが、私は好みませんね

    • 2
  3. 評価:3.000 3.0

    クエスト無料10話を読みました。
    絵は綺麗ですね。
    内容は…好みではなかったです。
    キュンキュンストーリーがやっぱり好きだ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がエロ、ストーリーも期待してます!😆

    クエストで本作を知り、無料分10話拝読したした!😊

    まず、絵がステキで綺麗!😆
    主人公含むオトコ達、ヒロイン・チョンヒ👩も
    皆、見目麗しいです…
    少し地味だけどチョンヒの従者ドンイが◎!😆💖💕

    そしてドラマチックにエロい(変な日本語…😅)
    前夫で国王になったウ・テホと別れ、
    隣国の第7王子ボムユンの妻となったチョンヒ…

    少々ヤサグレ気味に描かれているところもありますが、
    普段から着物の胸もとがはだけすぎでエロい!😆

    そしてボムユンとの出逢いがあり…
    彼は、えもいわれぬ彼女の美しさに就寝中に屹立し…
    目をさましたら、すぐに彼女との閨事を想像して
    自家発電行為を何回も…(もちろん仮想の絵つき)…

    さらに彼女チョンヒ👩も…
    ボムユンと同じように夢のなかで致してしまい…
    その様子も読者は画像で堪能できます

    そしてストーリー…
    まだ10話なので断言できることは少ないのですが、
    チョンヒ👩には、男性の「王道」…すなわちその男が
    国王になれるかが見えます...

    そして国王になるには…のアドバイスもどうやら
    できるのでは…?と思わせます…💦

    しかし、前夫ウ・テホとの婚礼前後、
    やっかいな疫病神ソンヨに片脚の自由と
    命の一部を奪われ…😢💦
    おまけに弟・妹たちも拉.致されているものと思われ…💦

    これから、実は王道が見えているボムユンと
    ともに暮らすことで、ソンヨとウ・テホに奪われた
    脚の自由と弟・妹を何とか取り戻せたら…と願ってます

    無料分が増えたら、是非ともみたい作品です!😆
    皆さんも宜しければご覧になって下さいね…😌🙇🙏👯

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    綺麗!ダークファンタジー???

    カラーで画も綺麗!ただ人物が混乱しそうであります。1話目に戻って人物を良くて把握しないとこんがらがるかも〜

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    クエストでおすすめだったので読んでみましたが、個人的にあまり好きなタイプの絵とストーリーではなかったです。でも、他の方のレビューは高評価が多数なので、本当に個人の好みの問題かと思います。

    • 2
  7. 評価:1.000 1.0

    クエストで

    クエストで読みましたが、このタイプのお話は苦手でした。絵も苦手でした。スクロールのコマ割りは読みにくいのでそれも苦手でした。

    • 3
  8. 評価:2.000 2.0

    絵はとてもきれです。1話目の登場人物紹介やら見ただけでちょっと私はパスぽい…。とりあえずクエスト完了まで

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    んー

    なんかストーリーが進んでからならわかるけど、最初からおどろおどろしくて何じゃこりゃってなった笑

    けど、絵も綺麗だし面白そうな雰囲気もするんだよね
    これから課金するか悩み中

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ツンデレが実は優しいみたいな話はもう、お腹いっぱいだなぁ。なんか少しも変わった感じの話がでてきてほしい。その内復讐して2人はハッピーエンドみたいなのばっかりで

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー