みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
何だかとても怖いストーリーでした。
苦手ジャンルだから最初の方しか読んでないけど、命懸けで兄弟を守るために生きる、過酷な主人公だ、、by カッパまん-
0
-
-
3.0
化け物や王道が見える眼、チョンヒが不憫です。
皇子と殿下、同じに見えるのは私だけでしょうか。
人物紹介等ありましたが、それがないと理解できません。by ゆか87-
0
-
-
3.0
難しい…
10話まで読みました。
クエストがきっかけで読みました。
1話目が用語の説明やと主要人物の紹介、相関図だったので、きっと難しい内容なのだろうと思って、しっかり読んでから本編を読始めましたが…やっぱり難しいです( ノД`)
無料の10話まででは疑問が浮かぶばかりでしたが、読み進めればスッキリするのかなー?
とりあえず、10話まででやめておきます。。。by りぃ*ri-
1
-
-
4.0
10話まで読みました〜♡絵がかなり綺麗ですし、殿方の体もとってもセクシーです!ヒロインが足までなんか可哀想!はやく治って、生きてほしいです!
by あおはーちゃん-
0
-
-
2.0
びっくりした
ん??1話目なんだー!?
なんか間違えたかと思ってびっくりした!!
絵はとても上手くてキレイですがストーリーがわかりにくい気がしました。by めちゃコミファン8号-
1
-
-
4.0
どの国も、女は高貴であっても、物扱いで、人としての尊厳がなさすぎるな…王と巫女との間に生まれた主人公も、王道が見える能力のせいで、あっちに嫁ぎ、こっちに嫁ぎでかわいそう💧双子の弟と妹は、ホントに生きてるの?
by たまちゃん2525-
0
-
-
2.0
クエストから。たぶんクエストとかでないと見ようと思わなかった海外の時代劇もの
巫女の話で運命に翻弄される話だけど最初から重い、ドロドロ系のわりに割とあっさりよくある話の展開。
とりあえず無料分は見ようかなby 名無しとくちゃん-
1
-
-
4.0
絵が綺麗てすね
クエストのミッションでひとまず無料分のみ読ませていただきました。
本当に絵が美しい!お話も少し複雑?だけど読みやすい。続きが気になる!!by ももん555-
0
-
-
5.0
面白い。面白い。
クエストのために無料分を読みましたが、思ってたよりも面白かったです。でも綺麗で見やすかったです。続きが気になるので購入して読もうと思います。
by はるかぜがふく-
1
-
-
5.0
面白い!
絵もキレイだし、ストーリーも面白いです。が、これあとから、完全版が出るじゃないかな?と思うと課金できませんね(-_-;)
by ねこねこバンバン-
0
-
