みんなのレビューと感想「結婚したくない二人の話~完璧イケおじは甘いケダモノでした~」(ネタバレ非表示)
- 1~4話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料だったので読んでみました。内容は面白そうです。こんなエリートに助けて貰えるなんてありえないんだろうけどね。そして、イケオジ設定。ほかの方のレビューにもありましたが、絵が残念すぎます。好みの問題ですが。
by まーま。-
2
-
-
2.0
ごめんなさい
ゆきづき花先生のこの話の原作が大好きでコミカライズを読んでいますがごめんなさい!どうしても絵が苦手でとても残念です。ストーリーは原作に沿っていますが作画が好きではないので途中リタイヤしそうです。
by にゃんこかあちゃん-
2
-
-
2.0
婚約者の裏切りがひどすぎてせつないです、これからイケメンのおじさまの登場でヒロインが報われるといいです。
by たなりー-
2
-
