みんなのレビューと感想「結婚したくない二人の話~完璧イケおじは甘いケダモノでした~」(ネタバレ非表示)

  • 1~4話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 12件
評価5 58% 7
評価4 0% 0
評価3 8% 1
評価2 25% 3
評価1 8% 1
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料だったので読んでみました。内容は面白そうです。こんなエリートに助けて貰えるなんてありえないんだろうけどね。そして、イケオジ設定。ほかの方のレビューにもありましたが、絵が残念すぎます。好みの問題ですが。

    • 2
  2. 評価:2.000 2.0

    ごめんなさい

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆきづき花先生のこの話の原作が大好きでコミカライズを読んでいますがごめんなさい!どうしても絵が苦手でとても残念です。ストーリーは原作に沿っていますが作画が好きではないので途中リタイヤしそうです。

    • 2
  3. 評価:2.000 2.0

    婚約者の裏切りがひどすぎてせつないです、これからイケメンのおじさまの登場でヒロインが報われるといいです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー