みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
クエストで無料分読みました。
絵柄はキレイで読みやすかったです。
設定も戦国時代から現代というこれまで読んだことない設定で面白かったです。by sasa_sasa-
0
-
-
3.0
そんな人いる?
えっ!500年前に妻だったのって?迎えに行くって約束してたのに戦死してしまったからって現世で出会ってわかるものなの?
by きんみぃ-
0
-
-
4.0
設定は非現実的だけど…
前世で…はあまり共感できる設定ではないけど、絵はきれいだし、ヒロインもハイスペイケメンも純粋な感じで素敵です。無料分が意外な展開で終わったため、続きがすごく気になりました。
by むらきつね-
0
-
-
5.0
続きが気になる
クエストで7話まで読ませていただきました。
作画がサラッとしていて読みやすかったです。
ヒーローもイケメンです。
まだまだ序盤なのでこの先のストーリーが気になりますね。by 夏休み継続中-
0
-
-
3.0
500年前
500年前っていうのがスゴイ…
まずタイトルを見てびっくりしました!
前世から繋がっているなら運命としか言いようがないですよね。by kishan-
0
-
-
4.0
絵が美しくて、こんな素敵な人にこんなこと言われたら素敵〜だって漫画だもの。2人が現世で幸せに早くなってくれたらいいな。
by モッチモチの木-
0
-
-
4.0
ロマンチックな転生もの
近頃、転生漫画は多いものの、歴史が絡むと弱い私。謎に、いつも美男美女であるのが笑ってしましますが。
無料巻までしか読んでいませんが、お互い意識し始めた男女がこの先何もないはずはない。絵も綺麗ですし気になります。この後課金するか迷い中。by つむりつむり-
0
-
-
5.0
戦国時代結ばれるはずだった恋を500年の時を越えて
めちゃめちゃロマンチック
舞台とかでありそうな感じ
無料がちょうど気になるところで終わったから少し課金するかなby mymelolove-
0
-
-
3.0
平たくいうと、スパダリに見出される話ですが、戦国からの生まれ変わりで、オレ様な感じでグイグイくることもなく、好感が持てます
by もりやましの-
0
-
-
4.0
じわじわとよいです
前世からつづく恋、そして。500年前から愛してるなんて、素敵すぎるタイトルに読む前からときめいてしまいました。画も綺麗で読みやすく嬉しいかぎりです。
by himehinako-
0
-
