みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クエストで読みました。
無駄な線のない綺麗な絵でとても読みやすかったです。
7話しか読めていませんが、終わりは危機的状況だったので続きが気になります💗by 🍏❤️💙💛-
0
-
-
4.0
ちょーっと
内容がちんけというか
母との固執が思ったのと違うというか
もっとシリアスな感じかと思ったら
なーんか軽い感じなのか!て。おもしろいはおもしろいんですけどby yyyy717-
0
-
-
4.0
こーゆーのスーパーダーリンというんだなー笑
御曹司でイケメンで一途、、
こんな人に愛されてみたーい笑by ゆどどど-
0
-
-
4.0
興味あり
クエストで読んでみたらなかなか面白い。いきなり前世の妻だった?って言われたらキョトンとはするし、信じれる訳ないよね...。しかも無料話最後でまさかの警察!?なんで来たか知りたーい!!
by ハートピンク-
0
-
-
4.0
ありがちな設定だけど
クエストで7話まで読みました。生まれ変わっても過去の記憶が残っていて、500年前に会うことが出来なかった妻を探している男性の設定。ありがちかな?って思いましたが絵が綺麗なので読みやすいです。
by みゅうみゅうにゃんこ-
0
-
-
4.0
面白い
500年を駆ける恋ですね。成就すると良いのですが。絵が綺麗で、男前設定に説得力があり良きです。続きが楽しみです。
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
4.0
絵が好み
クエストの対象だったので、無料分のみ試読。この作者さんの他の作品が好きなのですが、本作品も悪くないです。ネタは、ありがちな気もしますが、期待出来そう。
by まふな-
0
-
-
4.0
無料試し読みのみ。
ミッションで読んでみたんだけれども... 予想以上に絵柄もストーリーも面白くてよかったそして無料分終わり... くっ...
by ホノルル。-
0
-
-
4.0
クエストで7話まで読みました。
前世の記憶があって、再会だなんて
ロマンチックですね〜
クエストだったのであまり期待しては
なかったのですが続きが気になります!by 白玉だんご-
0
-
-
4.0
クエストで読みました
絵もとても好みの絵で、ストーリーもストレスなくなって楽しく読めそうでよかったです。警察が突然きて、次が気になるってところで無料が終わってしまいました、
by おはぎみたらし-
0
-
