【ネタバレあり】五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~のレビューと感想(5ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
和製転生も悪くない
こう言った漫画に多い洋風ではなく和風の転生ものに新鮮さを感じました。入院しているときは怪我の程度によらず生活感丸出しでとても看護師さんにアプローチなんて出来るのか?というのがどの物語でも考えてしまいます。それはさておき絵は綺麗ですし読みやすいです。
by fukyu-
0
-
-
3.0
ちょっと新しい
御曹司ものでいつものパターンかと思いきや、相手には前世の記憶があって、落武者で…。ちょっと予想外のところから入って珍しい展開です。
by Summ-
0
-
-
5.0
おすすめ
とってもおもしろいです。前世のころからはじまって、またあったとか最高です。早く続き読みたいです。みんなにもおすすめです。ぜひ読んでみてね
by ぶたのぶー-
0
-
-
4.0
溺愛が好きな人にオススメ!
ミッションで読んで気に入って購入しました。まず絵がとてもきれい!!そしてストーリーも無理がなくヒロインの母子関係も安心できたので購入してよかったです。500年前からの溺愛なのでとにかく甘い!かっこいい!溺愛が好きな人にははまると思います。
by たみとゆ-
0
-
-
4.0
前世から…
前世の記憶を持つ千谷さん、今世で妻(主人公)を見つけたのに、主人公は記憶がないから、この人何言ってるの??って…なるよね!
そりゃそうだ。でも、心の奥底に眠っている感情に徐々に解き放たれいく。
続きが気になります!by トララさん-
0
-
-
5.0
前世の記憶を持つヒーロー
ヒーローの担当看護師になるヒロイン
サクサク読めて次から次へと気になる展開!
まだ途中ですが、ヒロインも前世の記憶を思い出すのかなと期待してますby saaanya-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だけどご都合主義がちょい気になる
前世が戦国時代で今世が現代日本&スパダリ御曹司ものの組み合わせって少し珍しい。絵も綺麗。
だけど、ヒロインがアパートの水漏れで済むところがなくなってヒーローのタワマン(?)に同居とか、ヒーローがヒロインに前世の話を超ストレートに速攻告白とか、夜勤には馴れているはずなのにヒーローに抱き上げてもらっても気付かないほどヒロインが深く眠り込むとか、ご都合主義がちょっと気になる。しかもヒーローがイケメン御曹司じゃなかったら(いやそうだとしても)ヒロインにセクハラ並みのことをしていてちょっと共感を持てない。無料分は読んだけど、課金してまでは読まないつもり。by 胸キュン戦士-
1
-
-
3.0
都合よく展開していく
運命の相手で500年前からの絆があると最初からわかっていると、今後どんなトラブルがあろうとも大団円になっていくのでしょうね。と思ってしまう。
by 楽しみながら読んでます-
0
-
-
5.0
前世の記憶が本当にあったのなら、、と考えしまうくらいロマンスがあって面白かったです。ヒロインのトラウマがあっても乗り越えられるくらいの恋愛ができていると思うし、続きが早く読みたいです。
by たまこまこ-
0
-
-
5.0
何か気になる展開ですね。
転生ものではなく、前世から今世につながっている感じですね。
前世、思う人と一緒になれずに亡くなってしまった主人公が事故で入院した先の看護師さんがまさかの前世で一緒になるつもりだった人..彼女の左手首には桜の花びらのような跡があり、それは生まれつきだとか..彼女も前世亡くなる時に証を刻んで亡くなったってことかもしれないね。
これから楽しみな展開です。by みゅうのすけっち-
0
-
