みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クエストから
話的にも絵も好きなんだけど、
主人公の態度が不快で。
怪しむのも分かるし、あんな母親に育てられてたら
人を信用出来ないと思うけど。by ネコレマ-
0
-
-
3.0
思っていた設定とかなり想像を越えていてびっくり(・・;)まさか、記憶を残したままだったとは…運命なら惹かれて合うのは時間の問題♡
by ミリアン-
0
-
-
3.0
前世の妻って言われても信じられないのわかるなぁ。500年経っても見つけてくれたのはやっぱり『運命』なのかな。
by hummingbird8-
0
-
-
3.0
乙女の夢
前世からの運命の相手に出会えたら、やはり一目で分かるものなの!?
うーん乙女の夢なんだけど、セレブとの格差ラブでなくても良いじゃんねってちょっと思っちゃいましたby 名探偵ケイト-
0
-
-
3.0
イキナリ、武将がイケメンすぎて読み進めた★カッコいい! サラサラ読めたし続き(有料)もやや気になる★警察きたん不同意わいせつとやらで、やっぱ訴えられたんじゃ?笑 あと、千谷氏 一人称『僕』から『私』になったのだけ気になる(凡ミス?)
by あやみンゴ-
0
-
-
3.0
前世の誓い
戦国時代に結婚の約束をしながら、戦地から生きて帰ることが出来なかった魂は今の時代に転生してもう一度出会いを待つ
by スピカの星-
0
-
-
3.0
正直、うへえと思ってしまいました。ファンタジーとして読みたくても、逆に現代ロマンスとして読みたくても、脳のスイッチ入れ直さなきゃならないのがきつい
by のの1999-
0
-
-
3.0
現代設定の前世回帰モノって難しいって思っちゃいます。どうしてもリアルなところとファンタジーなところの融合がピンと来なくて・・・
by mimi11111-
0
-
-
3.0
絵はシンプル読みやすい絵柄です。ちょっと違うかもだけど、和物?の転生物は珍しいけど、だからこそちょっと生々しく重い気がしてしまいました。
by 𐔌՞・·・՞𐦯-
0
-
-
3.0
いにしえから今に続く愛のオハナシ?!
イケメン御曹司の前世が戦国時代のお殿様?
はるか昔の男女の愛を再燃、
現世で相手を思いやるのは今昔変わらず同じ。
生い立ちから今の世では、男性が苦手な元姫様との恋のゆくえは。。。
どうなるのかちょっと楽しみ~✴️by 魔女のみかちゃん-
0
-
