みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
500年前
500年前っていうのがスゴイ…
まずタイトルを見てびっくりしました!
前世から繋がっているなら運命としか言いようがないですよね。by kishan-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だけどご都合主義がちょい気になる
前世が戦国時代で今世が現代日本&スパダリ御曹司ものの組み合わせって少し珍しい。絵も綺麗。
だけど、ヒロインがアパートの水漏れで済むところがなくなってヒーローのタワマン(?)に同居とか、ヒーローがヒロインに前世の話を超ストレートに速攻告白とか、夜勤には馴れているはずなのにヒーローに抱き上げてもらっても気付かないほどヒロインが深く眠り込むとか、ご都合主義がちょっと気になる。しかもヒーローがイケメン御曹司じゃなかったら(いやそうだとしても)ヒロインにセクハラ並みのことをしていてちょっと共感を持てない。無料分は読んだけど、課金してまでは読まないつもり。by 胸キュン戦士-
1
-
-
3.0
平たくいうと、スパダリに見出される話ですが、戦国からの生まれ変わりで、オレ様な感じでグイグイくることもなく、好感が持てます
by もりやましの-
0
-
-
3.0
都合よく展開していく
運命の相手で500年前からの絆があると最初からわかっていると、今後どんなトラブルがあろうとも大団円になっていくのでしょうね。と思ってしまう。
by 楽しみながら読んでます-
0
-
-
3.0
前世から愛してるとかなんかステキやん
そんな思える恋できたらすごいけど普通の恋すらしてない
今病院通院してるがそこで出会うとか、、、by シャーク太郎-
0
-
-
3.0
かわいい女の子
期待通りの面白さでうれしいです。これからどうなっていくのかとても気になる作品です。これからも応援していきます❗
by 学生さん-
0
-
-
3.0
楽しみです
絵が綺麗で読みはじめましたがあらすじをみただけでも展開が楽しみです。
生まれ変わりでやっと会えた...続きが楽しみby かめきちゴンザレス-
0
-
-
3.0
歴史好きなので楽しみ
日本版転生物で戦国の頃ですね。ありきたりな展開じゃなく、御曹司がオレ様キャラでなく、優しくて、最初から溺愛してるのがよいです。
by グリチャム-
0
-
-
3.0
まじでファンタジー。
こんなことあるかい!てつっこみで、マイナス2・・・
いや、漫画としては絵はきれいだしいいんですけどby 々々々々-
0
-
-
3.0
輪廻の物語?
看護師と御曹司
五百年前の戦死した武士と打ち解けたばかりの政略結婚の嫁が現代で巡り会うお話です。
設定は面白いんです。絵も綺麗 が、
何故こうも「部屋が水浸し」ならうちに来る?が多いのか、
自分も水浸しになったら出会いがあるのかと思っちゃうwby ミィミ姉さん-
0
-
