【ネタバレあり】五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~のレビューと感想(3ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
星2.5
なんで500年前の設定にしたんだろう。男性が強引でかなり引いた。それに現代のこういう話ってヒロインがよく家に住めなくなって相手の男の家に居候するパターンがおおい!
これもかって感じ。by まめぎゃんぐ-
0
-
-
4.0
あなたは多分前世の私の妻です、500年前から探していました、と現実で言われたら間違いなく詐欺ですが、漫画なのでこれくらい吹っ切れて貰わないと。面白いです。
by ブラウンラブ-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。絵は可愛くて好きだけど、展開が個人的に好みではなかったかな。前世の記憶がすぎるのと漫画だからしょうがないけど、イケメンハイスペックだから許させる!笑
by むにえるぽん-
0
-
-
3.0
???
過去の記憶 前世 500年前
ちょいと 話に 無理有りで なかなか 話に入り込めない。 でも 絵は綺麗なので 読んでいる。もうちょっと ドラマが 現代とコラボしてほしい。by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
こんな前世からの繋がりがあるのかと思ってしまうが、少しずつ気持ちも変化し惹かれ合うのは素敵だなと思って楽しんでいます。
by おかえりんご-
0
-
-
3.0
古の縁
前世の記憶、これを言われるとんー‼️て感じだけど、2人は離れられないのね、友達思ってしまう、これからの2人はどうなるのか⁉️
by 瞳姫-
0
-
-
3.0
時間を超えたラブロマンスかな
500年って半端ない年月だけど、輪廻転生とか生まれ変わりとか、そういうのがあれば見てみたいかも。この二人の続きが気になる。
by DryIce-
0
-
-
5.0
ワクワク
しょっぱなから、イケメン御曹司さんが恋の相手なんかなあ、と、こちらまで、ドキドキしました~(笑)
アザ気になるby あいちゃんだよ~-
0
-
-
5.0
クエストで
ポイント欲しさに読んだのに
ポイント使っちゃう〜
面白い
そして絵がとても良い
イケメンがイケメン
完結まで読ませていただきますby いもすけおやぶん-
0
-
-
4.0
私は好きです!
この展開が斬新なストーリーだと思いました。
ヒロインの手首にある傷、ヒロイン本人も受け入れて2人は幸せになれるのだろうか。by ドラムん-
0
-
