みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作家さんが好きで今回も読んでみました 前世が辛い別れだったので 現世ではうまくいって欲しいなと思います
by ちゃむ〜-
0
-
-
4.0
運命
運命の出会い
憧れる
それも幸せなやつ
運命は信じるんだけど
長いこと生きてきたけど
ないなby Yん-
0
-
-
4.0
クエストから読み始めました。
絵もきれいだし、テンポも良いし。
もっと読みたい。無料分がもう少しあればいいのに。by yooちゃん-
0
-
-
4.0
500年前って
無料分7話まで、あっという間に読んでしまいました。
けっこう二人とも好きなタイプで、自然にストーリーに入り込むことができます。
この先、どうなるのかな~?by ひろりん62-
0
-
-
4.0
絵がきれい
前世から続く一途な思いと運命の再会に胸が高鳴る!!切なさとときめきが詰まった恋愛作品です!読後も余韻が残る最高でした!
by となりのパイロット-
0
-
-
4.0
どうしても続きが気になってしまう。。。そんな物語だと思います。ついつい読んでしまいます。ついドキドキしてしまいます。
by ラルフ1015-
0
-
-
4.0
面白い
主人公はまるで気付いていない感じもするが、お相手の男性は前世での記憶があるかのようで、その差がもどかしくもあり。前世が何者だったか、分かっているのも良くも悪くも興味がある。
by 天邪鬼1028-
0
-
-
4.0
クエストで7話まで読みました。
転生ものとしての設定とか同居に至る経緯とか全体的にありがちなのだけど、主人公の気になりながらも堅実でやや引いたスタンスとか、男性側の最初からグイグイ来過ぎないかんじが、個人的に絶妙に好みです(笑) 母親との関係性に温かみが感じられるのも良いし、絵が綺麗で、心理描写が丁寧なのもポイント高いです。無料拡大お待ちしております←by kinakoko-
0
-
-
4.0
斬新な設定
私的には、ありそうでなかった設定で、こんなに胸キュンなものがあるとは目からウロコだった。現実だったらただただ怖いはずなのに、絵もキレイだし、受け入れてしまう自分がいる。
by ラジ王-
0
-
-
4.0
信じられるかい!
そんなこと言われて、はい、そうですか!なるほどね〜とか言う人いないでしょ!頭の打ちどころが悪かったのね〜って思われるだけでしょ!ここまでの展開早いな。
by マリーエリー-
0
-
