みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
夢中になってしまった
現実にはあり得ない話だったけど、なんか惹きつけられました。絵が好きです。前世で道のなんて何かの勧誘みたいな感じだけどそういう運命とか考えると素敵。良い所でポイント不足(笑)
-
0
-
-
4.0
何も考えずに読み始めたら意外と面白くてサクサク読んでしまいました。
500年前からのラブストーリーですか⁉️
最後が気になります。by ぽめさま-
0
-
-
5.0
マンガのタイトルにビックリ!
今7話まで読みました。
最初は、タイトルが些か常軌を逸しているのでエグイかな?
あらすじのーー時をこえたロマンチックラブーーもインチキ臭く思えた、、、
さにあらず! わたし好みのしっとり感のあるストーリーです。by hi9649-
0
-
-
4.0
まさかの転生もの
絵もキレイで読みやすく、展開もおもしろい。現代設定なので、転生ものだとは意外でおもしろい。きっと苦しいんだろうな・・とか思ってしまった。
by ふにゃぴぃ-
0
-
-
4.0
絵のクオリティ良き
和風転生ものなので、リアルでおもしろい。
日常の細かいところも共感すること出来て良いです。
無料分だけでは詳しくわからないけど、この先男性側のコレまでが解き明かされるのかなー。by ネコネコ99-
0
-
-
4.0
無料まで、読みました。ちょっとうるときた。主人公の、まっすぐな性格と、御曹司の、これからの展開が楽しみです。
by 主人公-
0
-
-
3.0
最近多いストーリーキーワード、前世やら御曹司やら。
好みではなく、馴染めない。
絵が好みってだけでも入り込む事はあるんだけどby かっちんちゃん-
0
-
-
4.0
絵が・・・
かわいい。特にヒロインが明星豊かで魅力的だと思いました。
他の作品も見てみたいです。
ストーリーは無料分だけで、物語の多分ほんの障りの部分なんでしょうけど、絵の可愛さに惹きこまれています。by 栞姫-
0
-
-
3.0
間違いなくラブストーリー
紆余曲折はあるだろうけれど、先が予測出来そうなシンデレラストーリーかしら----見続けるのに刺激は少なさそうで軽く進んでいくかも
by コユタ-
0
-
-
3.0
無料で7話まで読みました!
ミッションのために読んでみたけど
500年前ってすごい笑
男の人は前世の記憶があって女の人はないのかな?
続きが気になる!by Nasuco-
0
-
