みんなのレビューと感想「本好きの下剋上 フェルディナンドの館にて」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWフェルディナンドを支える癖のある人達
フェルディナンドとマインを取り巻く人達のなかでも癖のある人達。本編の裏側もしくはメイキング映像を見ている気分で面白いです。
by mori yoshi-
0
-
-
4.0
フェルディナンド好き
フェルディナンドの側近達のお話。3人の会話と回想からのストーリーになってます。
エックハルトは、エックハルト兄様ですね。長男の。
ユストクスは、リヒャルダの息子です。
ラザファムは…?自分の知識量では思い当たりません…。
フェルディナンド大好き3人がフェルディナンドとマインを見守るお話のようです。フェルディナンド大好き具合が、面白いです。本編では知ることのできないフェルディナンドの姿が見たいです!by eriot-
1
-
-
4.0
推し
ツンだけが目立ってデレがあっても微か過ぎて、分かってくれる人だけが分かればいいし、分からなくても当然と思って抱え込みすぎる所が大好きです。
by あらうんど-
2
-
-
4.0
無料分1話読みましたがなかなか面白そうです。本好きの下克上は一部から楽しく読んでいます。これからの展開に期待してます。
by アバディア-
0
-
