みんなのレビューと感想「本好きの下剋上 フェルディナンドの館にて」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 13件
評価5 38% 5
評価4 31% 4
評価3 31% 4
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 13件目/全13件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分1話読みましたがなかなか面白そうです。本好きの下克上は一部から楽しく読んでいます。これからの展開に期待してます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    フェルディナンド側からの目線

    ネタバレ レビューを表示する

    マインが神殿に入り成長していくのを、フェルディナンドサイド(ユストクス、エックハルト、ラザファム)目線での話です。
    これまでにない進み方なので今後が楽しみです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    良いわ❗良いわ‼️

    下克上🎶
    もぅ…マイン大好き🎵

    まさか…全く違う…斜め線からの…話なんて(笑)

    読む楽しみが増えた感じ(笑)(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー