みんなのレビューと感想「レンタル彼氏」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
微妙
レンタル彼氏
タイトルはいいけど
二話読んで、ひたすら女の愚痴?
経緯みたいな…
そこにはまったり、抜け出せなかったり
葛藤したらおもしろいかもだけど
リアリティのないテレビ番組
独白を見せられた感じ。
絵は古くさいです。
実際にないことはないだろうけど
寂しくてハマるもんじゃない気がしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい!
絵柄がコッテリ?してるかもと思ったんですが、いやいや、とっても上手な作家さん。話もなんだか、いい意味でヒネリがなく?読みやすいなーーって、逆に感動するほど、最近のマンガにしてはサクサク読めるのが魅力。もちろんエロシーンもあり、そのあたりちょっと楽しい。あ、成人マンガだからそりゃありますよね。読みやすいのが一番のポイント!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかります
誰だって寂しくて仕方ない時もあるよね、何でも勉強になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本気で好きになってしまったら、どうするんだろう…?
肉体は満たされても、心が満たされなかったら、人はほんとに寂しい気持ちになるんだな…。
お金で解決出来ることがほとんどだけど、
やっぱり心を満たすのはお金だけじゃ難しいんだな…。
それを実感させてくれる話です。
レンタル彼氏って、他の女の人もレンタルするから、ヤキモチとかやかないのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白かった
ちょっと共感出来るところが面白かった。
新宿二丁目には本当にこんなお店があるのでしょうか?
でも、こんな一時の恋愛もいいなって思いました。
まさに漫画を読んで疑似体験って感じです(笑)
絵も綺麗ですね。
イケメンがちゃんと魅力的に書かれていて、女性もスタイルも良く美しい。
そこは現実離れしちゃうかもですが。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始めて!
売りせん?という言葉を知らずに読みました。。。ノンケや二丁目とか全く知らなかったけどこのマンガを読んで知れてよかったかな、、、
レンタル彼氏があることも知らなかった!!これはフィクション??ノンフィクション??現実世界の話だったらちょっとこわいな、、マンガだからおもしろいけど!!
勉強になるしね!!by こみっく123-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読みました。実際どっかでこういうことありそうだな…な妙な不思議なリアル感があり、ちょっと懐かしい感じのテイストの絵がさらにそう思わせるのかも。きれいで読みやすいです。ネタ的に読み切りでさらっといきたいテイスト。長すぎず、ストーリーもきれいにまとまっているから、後腐れなくさらっと読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
物語の内容や、絵の感じも、
少し昔??な感じで、ある意味「新鮮」だと思いました。
こってり、エッチな部分がリアルに表現されているわけではないので、
人によっては、もの足りなく感じる方もいるかな?!とも。
でも、純粋に物語を楽しむのなら、いいかもしれませんね。
もう少し、読み進めていこうと思います!!by にろ26-
0
-
-
3.0
二話完結型の短編集って読みやすくっていいですね。
話の内容もきちんとしてるし、中途半端がない感じです。
共感は出来ませんが、こういうのもアリなんだろうなと考えさせられました(>д<)
最初はタイトルに戸惑い購入を躊躇っていたんですが、購入してよかったです。
こういった、ちゃんと読める二話完結型のような話がたくさん増えればなぁ~by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妙なリアリティ
妙なリアリティがある作品だと思います。
多種多様な風俗産業が蔓延している昨今ですから
本作品の設定がホントにありそうで
そういった視点で楽しめますね。
短編集なので
読みやすくて買いやすいのも
よいです。
一気に最後まで読んじゃいました。
ストーリーは
いたってシンプルで分かりやすく
絵の描写も嫌いではないです。by ミキミキコ-
0
-
