みんなのレビューと感想「片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 1~6話無料(2026/07/03 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 261件
評価5 12% 32
評価4 20% 53
評価3 42% 109
評価2 19% 49
評価1 7% 18
51 - 60件目/全156件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    高山のキャラを作り直した方がいいのでは

    クエストで6話読みました。
    定番ストーリーで、絵も少し癖が強い感じです。イケメンハイスペに認められ愛されていく流れなのでしょうが、それよりも後輩女性で、ずる賢く先に出世した高山さんの幼稚なヒロインの妨害が気になり、会社の損失に繋がってるのに周りが気がつかないし、不快で作品を落としている感じがします。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    内容はいい

    すごく内容は面白いのですが、絵があまり好みではなかったです。あと、毎日無料だったらよかったのにと思いました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    企画部OL里中は恋愛も結婚も捨てて仕事に邁進する頑張り屋さん。片桐部長は元企画部、新部署の部長そしてイケメン。仕事仲間との間に色々ありつつも少しずつ2人の関係が動いていくストーリー。
    絵がもう少し良い感じだともっと前のめりになれますね!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まじで怖い

    本当に怖い悪党が、そんな人が近くでわるさをするなんてこわのに、でも近くで、ちゃんと努力を認めてくれ
    ドキドキにも変えてくれるひとがいるのは嬉しい、どんな展開になるのかたのしみ

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    クエストで読み始めました。
    最初はベタな展開に『またこの感じ?』と思いましたが、大袈裟な表現も見慣れて来ると気にならなくなります。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    嫉妬で

    嫌がらせや罠をはめる、高山みたいなクズ女いるよねー。性格の悪さが顔に出てるクズ女。自分が性格悪いから嫌われてるのに、人気者に嫉妬するおばちゃん達思い出して読んでて気分悪くなったから、この先は読まないと思う。

    by JJCAT
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    仕事はそんなに甘くない

    わざとミスを誘い手柄を横取りできたとしても、力のない人間がそのまま結果を出せるわけないです。ましてや昇進とか。この設定には違和感しかありませんてした。。。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    可もなく不可もなく

    無理分まで読みましたが、特に絵が良いとか、ストーリーが良いとかでもなく、課金には至らないかな⁉️三咲の性格が良すぎてイラつくし、高山が典型的な悪女で回りが気がつかないのが不自然過ぎだったり、、、突っ込みどころがおおいと思います。

    by Evaeri
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分

    絵は独特だと思いましたが、あらすじの説明通りでした。新しく来たイケメン部長が、社員の仕事の評価を正しくする人でよかったです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ずいぶんな

    締め切りやら仕事に厳しいかたです。急に誘ってるのか、と、挑発するところも、わたしは、嫌です。はやくあまあまな人になってほしいなあ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー