みんなのレビューと感想「片桐部長には抗えない~秘密の同居は恋のはじまり~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 1~6話無料(2026/07/03 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 261件
評価5 12% 32
評価4 20% 53
評価3 42% 109
評価2 19% 49
評価1 7% 18
101 - 110件目/全156件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんかしらんけど、腹立つ女がどこにでもおるよねぇ。。。ほんま腹立つ。
    天罰が下ればいいのに。人としてクズたわ。

    by daji
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よいです♥

    久しぶりにオフィス作品を読みました。まず、画が綺麗で読んでみたいと思ったのです。期待を裏切らず、わくわく♥ヒロインを応援してます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    王道

    仕事できる主人公がイジワル後輩に出し抜かれ笑ってるのがちょっと、んーーってなったけど、新イケメン上司は厳しいけどちゃんと人を見抜ける人で良かったーってなった。
    嫌いじゃない王道ストーリーなので
    読み続けようかなー思ってます。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    他の方のレビューにもありますが、読んだことのあるお話で展開が予想できます。そして主人公の言動に共感できません。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    7話迄読みました

    必ずいるあざと横取り女 まんまとしてやられる主人公の女 絶対出て来る海外帰りの金持ちカッコイイ上司 ありがちな話 最終回迄読んでるわけではないので自分の思っている結末を聞いて下さい 横取り女は捕まり、主人公の女と男はくっつくと思いきや女はキャリアウ–マン、男は海外に帰るでいいかな

    by sunghoo
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    王道というところ

    クエストで数話読みました。
    シゴデキヒロインは、なぜ後輩に嫌がらせされるのか。
    というかそれは会社的に問題になるのでは?ってレベル。
    まぁこれからハイスペイケメン上司と仲良くなって見返すので大丈夫ですね?(予想)

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おすすめで出てきて、どうせ中身のないよくある内容だよなぁ、なんて重いながら読んだら見事にどはまり笑 コツコツ読みます

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    顔が汚い

    多分、美人設定の意地悪な女の人のチークなのか影なのかが汚れにしか見えない。ヒロインも時々汚れているので、そういう画風?なんだか残念。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ひどい!!

    仕事に一途で頑張っていたのに、後輩に嵌められて昇進も手柄も奪われてしまうなんて…。
    なんとか仕返しをできないものかと腹が立ちます。
    でも、片桐部長が助っ人になってくれそうな予感!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白そう

    表紙の画力に騙されたかも〜
    中身、たまに雑な場面があると思うのは私だけ?
    イヤなオンナ登場等、
    お決まりな感じは、
    安定感あって読みやすい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー